人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと 

日々のこと _a0061023_1055132.jpg


 今日も寒いんです青森。でも さすがにブーツはもう履きたくないでしょ~~昨日 手入れをして片付けました。 それと入れ替えに ・・・・・・・あれれ~~仕事用の靴が これだけだった? 慌てました。そうでした~~ブーツを出す時に 思い切って断捨離したんだった~~~(・・;) でも何とかなるでしょ~~靴を新調するのは もう少し様子をみてからに。・・・・・・成長した自分を感じます 笑


 そうそう 断捨離の網をかいくぐり 何十年ぶりかで 最近使いだしたバックがあります。

 ”クロワッサンの店”の商品で ゴム引きのバックです。子供のミルクやおむつを入れて持ち歩いていた懐かしのバック。使っても使っても全く傷まず 捨てるに捨てきれず 納戸の奥に。それがなぜ、再びなのかというと、丈夫だから。 軽くて薄いエコバックって バックに入れて持ち歩くには便利なのですが、大量の買い物には不向きですよね。すぐ縫い目がほつれたりした。その点 このバックは 丈夫だし 車の中に置いておくのですから ちょっと重く張るのも許せるかな ♪  そう思ったから。

 ゴム引きのバックの他にも 子育て中に使っていたデイバックも 実はあるのよね~~これはまだ仕舞い込んだままですけど。そのうちに ♪

日々のこと _a0061023_11184044.jpg
 
by wiwi2299 | 2013-03-31 11:21 | 日々のこと