人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の嵐

 今朝起きて ベランダを見たら 大きな鉢が横倒しになっていました。その被害にあったのはローズマリー。枝が2本ほど折れていました。折れた枝は挿し木に。うまく根が出てくれるとよいのですけど。

 今にも雨が降り出しそうな日曜日です。傘の携えて散歩する?

 午後になったら考えよう~~。


 金曜日は 午後から仕事が休みになったので 1時間ほど散歩をしました。

 オオイヌノフグリを見つけに行った土手では 今は主役は姫踊子草(ヒメオドリコソウ)。タンポポがこれに続くのかな?

春の嵐_a0061023_1113512.jpg
  

道端の フキノトウ。

春の嵐_a0061023_1133434.jpg


春がようやく始まった北東北。 
桜はいつ咲くんだろう? 花見は? そんな話が出るようになりました。
by wiwi2299 | 2013-04-07 11:14 | 日々のこと