ようやくお目覚め

 吹き荒れた風 ようやく収まってきたようです。

 暖かくなったかと思えば昨日のように寒い日が来て、庭の草木も気が気じゃないでしょうね~。

 そんな庭の今朝の様子です。


 枯れたような枝から芽吹いたのはハニーサックル。

 冬の間 雪の重みに耐えている我が家のクリスマスローズ けな気だわ~~。

a0061023_822685.jpg


 ギボウシもようやく芽を出しはじめました。あとは ムスカリの花の目覚めを待つばかりです。

a0061023_8265963.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/17591130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by berry at 2013-04-09 08:34 x
お花の手入れ、よくなさっていますね。
やはり気候がちがうのでしょうか、我が家はムスカリ随分前から咲いています。すいせんも・・・
Commented by nabegon88k at 2013-04-09 13:14
こちらも今、風が吹き荒れています。
今朝、落ち葉のお掃除したのにな~~~ 笑
wiwiさんのお家にも春が来ましたね~♪これから楽しみですね~~♪
Commented by wiwi2299 at 2013-04-09 18:36
✿berryさん
 今は枯れ葉やゴミを取り除いたり、枯れた枝を切ったりしています。ムスカリの花のはの字も見えません~~何しろムスカリは植えっぱなし・・・・・手をかけなかったからおへそを曲げちゃったかも・・・(;^_^A アセアセ・・・
 水仙もいつかは植えたいな~~~♪♪
Commented by wiwi2299 at 2013-04-09 18:38
✿nabegonさん
 風はおさまったのかと思いましたが まだ吹き荒れています。
私も落ち葉の掃除に追われています。

 少しずつですけど春が来ています ♪♪
Commented by ポスティング at 2013-04-10 00:35 x
周りに拡散して下さい、お願いします 

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙 
リチャード・コシミズ 【検索】
不正選挙のつぎは日中戦争 核実験=純粋水爆  
(徴兵拒否、純粋水爆、核戦争を阻止しよう)
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ テレビ新聞もイヌ
TPPは医療知的保険他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで日本の資産数千兆円=ユダヤ強盗団      
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
ユダヤ裏社会さん、2013年5月のG.W.に
日本テロを計画していますか?
by wiwi2299 | 2013-04-09 08:27 | 花と緑 | Trackback | Comments(5)