豆腐ドーナツ~~の

 ミスドが100円セールをしているようですが、最近はそのセールに乗らなくなりました 笑

 でも ドーナツは好きなんです。昔から駄菓子屋さんにもあった餡ドーナツなんか特に好き ♪

 そのドーナツ好きのwiwiが 手作りしたのは なかしましほさんの豆腐ドーナツ

 簡単にできました。失敗なし!! 軽くて~~何個でも・・・・・・怖いドーナツです 笑


a0061023_1183976.jpg


a0061023_11912.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/17618627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kkagayaki2 at 2013-04-14 15:48
あら、美味しそう!何か食べたくなりました。
このブログは危険だ!(笑)
Commented by oneman_avi at 2013-04-14 16:59
こんにちは(^o^)、はじめましてです♪
ミスド、たまーに食べたくなるんですよねぇ~。
毎回、せっかくだからと買い過ぎてしまいます(笑)
美味しそうなですね!
豆腐なのでカロリーも低めだし( ´艸`)

あ、5ニャンコなのですね!
我が家は4ニャンでして(^^ゞ
ハチワレのグーちゃん♪とっても気になりました☆彡
また、お邪魔させていただきますね~♪
   ヨロシクお願いしまーす(^o^)

Commented by wiwi2299 at 2013-04-14 18:29
✿kkagayakiさん
 私もあちらこちらのブログで美味しそうなものを見ると 何か食べたくなります。 ブログには危険がいっぱいかも~~笑
Commented by wiwi2299 at 2013-04-14 18:33
✿oneman_aviさん
 初めまして~~~♪

 私も以前はそうでした、ついつい安さにつられて買い過ぎ!! 笑

 このドーナツは カロリーは低めだと思います。だけど たくさん食べれば一緒よね (・・;)

 はいミックスばかり5ニャンコです。oneman_aviさんのおうちのニャンコは 美しい子ばかりですね~~うっとりです ♪
 こちらこそ よろしくお願いいたします。私も 遊びにうかがいますね~~
Commented by hiro235 at 2013-04-14 23:44
豆腐ドーナツもおいしそうですねぇ。
きなこたっぷりなのがいいですね。
ほぼ日は、私も読んでます。

レモンクッキーも気になってるんですよねぇ。
天草産のレモンがあるので、それで
作ろうと思いつつ・・・
最近、パンばかり作ってます^^;

Commented by wiwi2299 at 2013-04-15 06:07
✿hiroさん
 きなこたっぷりです。豆腐ドーナツですが カロリーは高いかも 笑

 無性に甘いモノが食べたくなって市販のモノを買って食べるのですが、なんだか口の中に嫌な味が・・・・・パッケージの表示をみると やっぱり いろいろなものが・・・・。 最近繊細になったwiwiです 笑
by wiwi2299 | 2013-04-14 11:09 | | Trackback | Comments(6)