夕日の当たる家

 気温はそれほど上がってはいなくても 日差しが強くなってきているんでしょうね~車の運転中は暑いくらい。そして 昨晩はストーブの出番はなし。

 冬とはかなり北寄りに沈むようになった太陽。西側の窓から部屋の奥まで差し込みます。

a0061023_8214431.jpg


a0061023_8221243.jpg


 今はありがたい西日です 笑
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/17629189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by home_girl at 2013-04-16 13:53
ふくちゃん、夕日ぼっこ中でしょうか。
すっかり、凛々しくなったように見えます。
動物って、日の当たる場所を探すのが上手ですよね〜。
我が家のリビングは、秋〜12月くらいにかけて陽が沢山入るのですが、今はちょっと肌寒い時もあって、夜はまだ暖房をつけちゃいます。
14日のブログ、モモちゃんをフリーでお散歩出来る場所があるなんて、羨ましいです〜!!こんちゃんも連れて行ってあげたいな(笑)。
Commented by wiwi2299 at 2013-04-16 17:04
✿home_girlさん
 こんちゃん ベランダのパトロール後は 日向ぼっこしてますもんね~~♪ 夕日ぼっこも 今は暖かくてね。夏は最悪 笑

 いつもの海岸は松の木がだいぶ切られてしまって 雰囲気がすっかり変わってしまったので 砂浜伝いに小さな漁港まで足を延ばしてみました。 防潮堤っていうのかな? テトラポットが大きくって 海面から高さもあって 私 足がすくんでました 笑  周りに 他のワンコや 人がいないときは リードを外して フリーにしてあげます。ゴールデンのハナがいた頃は 二匹で楽しそうに走り回っていたんですよ~~♪

こんちゃん 八戸に遊びに来る? 笑
by wiwi2299 | 2013-04-16 08:24 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)