去年と同じ

今年の春は暖かい日があったかと思えば また寒くなったり なかなか春本番とならなくて、庭の花の開花も遅れ気味と思っていたのですが、そうでもなくて 去年とほとんど同じだということが 昨年のブログから判明しましたよ~~笑

 
a0061023_1992218.jpg


a0061023_19102116.jpg


 今年と去年 ね、ほとんど同じでしょ~~。

 ちなみに 去年の4月18日は 寒い日だったようです。今年の4月18日も寒い日になりそうじゃない。
そうか~~さすれば 今年の桜の開花日は 4月28日??

 
 桜開花日を予想する・・・・・・・・・ ブログの活用法でした  笑
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/17637172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tannune at 2013-04-17 20:38
wiwiさん わかるわかる(笑)
ブログ活用法 去年の日々を思い出すのに楽になりましたぁ(笑)
いちいちダイアリー帳ひっぱりださなくても  なんとなく気配はわかりますもんね
ほそぼそと続けてればいいかなぁ と さいきん思います

長く続けられる秘訣は? wiwiさん(笑)
Commented by wiwi2299 at 2013-04-18 08:26
✿tomoさん
 友達との会話でも あれは去年? いや~~もっと前だった? なんてね・・・・・記憶がかなりいい加減になってきている今日この頃。ブログは今は大切な備忘録です 笑

 長く続けるコツは 無理しないこと。まじめに答えました 笑
Commented by anyonball at 2013-04-18 11:33
wiwiさん♪
ムスカリちゃんですねー。
ムスカリって出てくるときつくしみたいですよね。
そちらはやっぱりまだ寒いのかな・・・。
我が家のムスカリたちはお外にいますがもう種をつけてしまいましたよ。
Commented by oneman_avi at 2013-04-19 01:16
間違いなく春は訪れてますね~♪
これから桜シーズンだなんて、羨ましいっ!
今年、大阪の桜は、開花してすぐに終わってしまいましたからぁ(^^;)
なるほど、そーゆ活用法もあるのですね!
不定期更新の私なんかは駄目だなぁ(笑)
これからお庭も賑やかになるのですね♪
お写真、楽しみです(^o^)

Commented by wiwi2299 at 2013-04-19 06:19
✿アヨンさん
 ようやくですよ~~でもこの寒さに また首をひっこめるかも 笑

 プランターのムスカリ 子孫増殖中ですね~~どんどん増えて来年がまた タノシミデスネ~~♪♪
Commented by wiwi2299 at 2013-04-19 06:23
✿oneman_aviさん
 北国の春は 梅と桜が同時期に咲くんですよ~~。
近所の桜は まだまだ固いつぼみで これからほんとに咲くんだろうか? 暖かくなれば 一気に蕾も膨らむのにね。

 気が付けば ほぼ日ブログに近い状態になってました 笑
ネタがなくなった時には 猫。 そして 庭の花。少ないのですが 笑
by wiwi2299 | 2013-04-17 19:16 | 花と緑 | Trackback | Comments(6)