雨降り日曜日

a0061023_6163225.jpg

a0061023_6165486.jpg


 雨が降り出す前の日曜日の早朝。寒いのに先日より育っているムスカリとクリスマスローズを写真に撮りました。ムスカリのこの感じが好きだな~~。

 全国的に寒かったようですね。既に片付けたヒートテック素材のハイネックのカットソーを引っ張り出して着用。さらにダウンベストも。

 雪が降った場所もあったようですが、ここは雨、傘をさしてまで散歩をする気にはなれなくて、それなら料理と キッチンに。

 イワシの酢煮(これは今夜)。そしてこの夜に食べる キャベツと豚肉の煮込みを作りました。
 レシピは 長尾智子さん。雑誌の写真を ちょっと真似してみました 笑

a0061023_6311521.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/17661159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tannune at 2013-04-23 00:22
wiwiさん わたしもムスカリのこの感じすきです

ムスカリがムスカリでないような なんともいえない雰囲気ですね
まわりの葉の量もいいんですねー!! なるほど(笑) こうやって植えたら素敵なんですね
Commented by wiwi2299 at 2013-04-23 06:42
✿tomoさん
 おはよう~~
 
 眠りから覚めて これから咲くわよ~~って 感じ 初々しさがなんともいえません 笑
 我が家の庭は植えっぱなしのものがほとんどで ムスカリも掘り上げず植えっぱなし 笑  ギボウシとのツーショット 私もこのツーショット 気に入っています ♪
by wiwi2299 | 2013-04-22 06:33 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)