桜 見つけました

 土日は出来なかった夕方散歩から今帰ってきました~~。

 ひょっとしたら とカメラを携えての散歩。

 見つけました~~桜。

 日が沈みかけていてギリギリでしたが なんとか撮れてました。

a0061023_18404964.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/17664308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Hana3131H at 2013-04-22 19:51
そちらは咲きましたか♪ 今日、桜並木の通りに「桜色」を探しに出かけましたが、空降りでした。(笑)陽が射したけれど、風が冷たい一日ですね。でも、もう一息だぁ~
遅ればせながら息子さんおめでとう♪
私も息子の弁当作りながら、その日がくることを願っているのですが。。。
Commented by kkagayaki2 at 2013-04-22 20:21
とうに終わった桜がまた見れるのは嬉しいです。どんどんUPしてくださいね。(*^_^*)
Commented by greedy_kyoto at 2013-04-22 21:21
今日久しぶりに会った友達が去年
この時期に弘前の桜を見に行った話では
雪が降って蕾の桜しか見れなかったと言ってたわ。
八戸の桜はこれからね。
またUPしてね〜。
Commented by odorunonki at 2013-04-22 21:58
こんばんにゃお~~ん。
そうそうそう!このぐらいの桜が一番好き♪
今年はこの瞬間を見ることができなかったから、すごく嬉しい^^
咲き切ってしまうと、散る時が悲しくて好きじゃないの。
乙女でしょ?(笑)
もっと見せてね~素敵な桜。
Commented by berry at 2013-04-22 22:46 x
こちらはすっかり葉桜、ムスカリも終わってしまいました。
何年か前にみた弘前城の桜、思い出しました。
Commented by wiwi2299 at 2013-04-23 06:11
✿Hanaさん
おはようございま~~す。
先週末あたりから 一部では咲き始めていたようでしたが、近所でも ♪
去年のブログを見たら26日以降が開花日でした。遅い遅いと思っていましたが、例年通りなんですね。
 娘からは 息子に対して過保護だと言われていましたので、これからは干渉しないように見守りたいと思います 笑
Commented by wiwi2299 at 2013-04-23 06:12
✿kkagayakiさん
 桜の満開は5月のGWの真ん中あたりのようです ♪

 お天気がよければ 写真 いっぱい撮りますね~~♪
Commented by wiwi2299 at 2013-04-23 06:14
✿グーちゃま
 今年の弘前城の桜もまだ蕾だそうですよ。実は27日に弘前に行く予定をしているんだけど 桜が見られないのなら中止にしようかな~~とただいま思案中です。
 
Commented by wiwi2299 at 2013-04-23 06:16
✿odorunonkiさん
 私も乙女だから、この位が好きだわ~~~笑

 桜の写真 頑張ります!!
Commented by wiwi2299 at 2013-04-23 06:22
✿berryさん
 先日は雪が降った場所もあったほどですから、桜も縮こまったままなんです。 日差しと温度さえあればイッキに開花へと進むのでしょうけど 明日からはまたお天気が悪そうで、足踏み状態です。あ~~待ち遠しいですよ 開花宣言!!
 私は 桜の時期でないときに弘前城を訪れているので、一度でいいから満開の桜の弘前城を見たいと思っています。この27日に行く予定をたててもらっているのですが、桜のつぼみしか見れそうになくて、弘前行に気が進まなくなっています。
by wiwi2299 | 2013-04-22 18:41 | 花と緑 | Trackback | Comments(10)