甘いものが欲しくなる時

 
a0061023_6232725.jpg


 って~~~やっぱり疲れている時。 肉体的にも精神的にも。

 文字にするとなんか大袈裟だね~~笑

 私は ホッとした時にも 甘いものが欲しくなる。

 

 散歩の途中で ロー○○ に寄ってしまって 笑

a0061023_6321468.jpg
 

 売れきれ続出らしいこのお菓子。

 期待したほどではありませんでした。 不完全燃焼。 

 もっと美味しいものが食べたい~~呼び水になってしまった。
 困ったな~~(・・;)
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/17667168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mugichokochan at 2013-04-23 09:33
あ~気持ちわかります・・・^^;
食べ物に関しては特に~(笑) 行列ができてたり、話題になってたり。
でも実際に食べてみたら・・・それほどでもな~い!
そんな時、まさに不完全燃焼ですよ!
美味しいもの食べます。そして後悔します(笑)
Commented by otayrori at 2013-04-23 09:35 x
そうかあ。。さほどでもなかったのですね。
私、話題とか知りませんでしたが、先日見かけて、珍しい形!と思ったところでした。
もっとおいしいものを!という呼び水になったこのプリン、食べてみます^^
Commented by bh2005k at 2013-04-23 15:53
・・・ いつも!! が、答えの私です。。。 うふふ

そうなんだぁ、ちょっと残念でしたね。
さて 呼び水のお次は 何かなぁ?
Commented by oneman_avi at 2013-04-23 16:21
話題になると、期待し過ぎちゃいますもんね(^^;)
でも、お写真を拝見する限り
とっても、魅力的ですよぉ( ´艸`)
あ、↓、桜!いよいよですねー(^o^)
関西の桜は不完全燃焼(笑)だったので
お写真、楽しみにしてまぁーす(^^ゞ
Commented by wiwi2299 at 2013-04-23 18:14
✿mugichokochan
 そうそう行列に長い時間並んでやっとのことで食べたのに~~~あの時のショックは半端じゃないですよね。
 後悔することはわかっているんですけどね~~どうしたら強い意志の持ち主になれるのかな~~笑
Commented by wiwi2299 at 2013-04-23 18:19
✿otayrori さん
 とろけるようなプリンに しっとりスポンジ  これが私のイメージでした。 スポンジが完全に裏切られました 笑
 でも好みもありますから 一度お召し上がりください ♪
Commented by wiwi2299 at 2013-04-23 18:21
✿チェイルさん
 (’-’*) フフ   実は私も何だけど ちょっと格好つけました (・・;)

 今は餡子ものが食べたい気分です。今度は 期待を裏切らないお菓子を選んできますね~~♪
Commented by wiwi2299 at 2013-04-23 18:24
✿oneman_aviさん
 コンビニスイーツ人気に ついつい乗ってしまう私です 笑

 納得のいくものもあれば これはダメだわ~~っていうものもありますね。

  わ~~皆さんに桜の写真をお見せできるかな~~プレッシャーだけど~~甘いもの食べて 頑張らなきゃ~~笑
Commented by tsukiko-table at 2013-04-23 18:55
私もこれ食べてみました・・・・・・・(-_-;)
期待はずれ。
でも、やっぱりちょっと甘いものが欲しいデス。いつも・・・・・・
Commented by wiwi2299 at 2013-04-23 19:18
✿月子さん
 食べました~~。ね、やっぱり期待はずれ ですよね~。

 それにしても~~月子さんもコンビニスイーツを食べることに驚きですよ~~笑
by wiwi2299 | 2013-04-23 06:39 | | Trackback | Comments(10)