桜もだけど

 先週は間違えましたが 本日はバッチリ 笑

 予定より早く帰宅出来きたので 明るい時間に散歩をしてきました。

a0061023_193123.jpg


a0061023_1931562.jpg


 気温も18℃近くまで上がり、桜の蕾もかなり膨らみ チラホラ 咲き始めた木も見られました。

 桜の木にばかり気を取られがちですが、足元でも 春が。

 芽吹きが始まり緑色があふれる。

a0061023_1983089.jpg


a0061023_1914513.jpg


 やっと やっと 春が来た~~
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/17670255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tannune at 2013-04-23 20:28
青森にも春ですね♫ wiwiさん とっても自然な風景にいやされます
空気がいいですね

↓ロー❍ンのこれこれこれ!! 不完全燃焼でしたかー!!!

評判よすぎると期待しちゃいますものね 
わたし食べてみたかったんですよね~(笑)
ぎゅっとクリームチーズ(ロー❍ン)はよくかってるんです
Commented by yukko-5 at 2013-04-23 23:20
初めまして、、、 いつもこっそり拝見しています(*^_^*)
お写真がいつも素敵ですね

先日の豆腐ドーナツは、作ってみてすっかりハマってしまいました
Commented by wiwi2299 at 2013-04-24 06:14
✿tomoさん

 一日 カメラを持って散歩したいな~~仕事に行きたくない気分です 笑

 期待しすぎた私がいけなかったのね 笑
ぎゅっとクリームチーズ  何何?? それには気が付かなかったよ~~ ぜひ 冷静な気持ちで食べてみたいと思います 笑
Commented by wiwi2299 at 2013-04-24 06:16
✿yukkoさん
 おはようございます ♪

 yukkoさんの豆腐ドーナツ 見てきました~~美味しそう~~私もまた作りたくなりました  ♪
 私もリンクさせていただきました。これからもよろしくお願いします ♪♪
Commented by ruriirodiary at 2013-04-24 20:22
春がきましたね~!

こちらでも、河川敷も町中も、新芽が芽吹いていて嬉しい気分になってしまいます。
お散歩が楽しくなりますね^^

連休は、庭仕事を少ししなければ~と思っています。
by wiwi2299 | 2013-04-23 19:10 | 花と緑 | Trackback | Comments(5)