本日の桜

今日一日で あっちでもこっちでも咲き出して 近所の公園では桜にカメラを向ける人が私以外にも 笑

a0061023_19171639.jpg


a0061023_19173468.jpg


散歩で見つけた

a0061023_19192887.jpg


 

a0061023_19192523.jpg


 うちのすぐそば    近すぎて今日まで気が付かなかったツクシです 笑
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/17681758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chika1985chika at 2013-04-25 20:29
わぁ~~
wiwiさんの所に春が来ましたねっ♪♪
私は二度。。見れて得した気分で~す (^^)
Commented by ryonasa at 2013-04-25 20:34
こんばんは〜。
満開の桜、ほんとうにきれいですね〜^^。
それと、こんなに植えられたみたいに行儀よく並んだ土筆、
初めて見ました〜ビックリ@@。
Commented by odorunonki at 2013-04-25 20:35
こんばんにゃお~~ん。
開き始めるとあっという間に満開になるよね~。
いやん・・・乙女はこのぐらいで寂しくなる^^;
てか、つくし~~~@@
こんなにお行儀よく一列に並んで生えてるの初めて見た(笑)
かわいい~~^^
Commented by yukko-5 at 2013-04-25 22:21
わ~ 桜(●^o^●)
こちらではとっくに散ってしまったので
ここで満開の桜が見られて嬉しいです

きれいに並んだつくし、、、私も初めて見ました
それもアスファルトの切れ目から、、、感動~♪
Commented by hiro235 at 2013-04-25 23:09
みごとなつくし行列ですね^^

緑色のもさくらですか?
そういえば、隣の市に、「御衣黄(ぎょいこう)桜」というのが
あるというのを思い出しました^^
Commented by wiwi2299 at 2013-04-26 05:55
✿chikaさん
 おはようございま~~す。
 やっとです。でも寒い 笑
 この寒さが 長くみられてかえっていいのかも ♪

 しばらく桜の写真が続くかと思います。楽しんでいただけるといいな~~♪
 
Commented by wiwi2299 at 2013-04-26 05:58
✿ryonasaさん
 前日までの風景と一変していて驚きます。

そして もっと驚いたのが このツクシ 笑
今まで土手とは空き地とか そんなところばかり気に留めてたのになかなか出会えなかったツクシがね~~わが家の隣に!! 笑
Commented by wiwi2299 at 2013-04-26 06:03
✿odorunonkiさん
 桜色があふれて 気分UPですよ~~しかし、その先は・・・・・いや 考えるのは止めときます。寂しくなるものね 

 うちの隣にこんなにたくさんツクシがあったなんて この時までまったくきがつかない私。毎日どこ見ているんでしょ (・・;)
 しかし、ここのツクシを食べる気にはならないね 笑
Commented by wiwi2299 at 2013-04-26 06:06
✿yukkoさん
北東北の桜の見ごろはこれからですよ~~♪
梅も咲いて 草花も咲きはじめ やっと待ちに待った春です。しかし、今日は寒さが戻ってます。

 そうなんですよ。アスファルトの隙間から生えてます。ど根性のある子 が こんなにたくさん。見ているだけで元気になりますよ~~♪
Commented by wiwi2299 at 2013-04-26 06:08
✿hiroさん
 黄色いのね、調べたら トサミズキ というらしいです。

 御衣黄 という桜もありますね。少し離れた公園にあって、薄緑色のきれいな桜です。こちらも写真 撮りに行きますよ~~♪
Commented by mugichokochan at 2013-04-26 08:55
綺麗ですね~♪ 春が来ましたね(^^)
土筆もこんなにいっぱい!
Commented by miyabiflower at 2013-04-26 15:38
お行儀よく並んだつくし、かわいいですね。
こんなにちゃんと並んだのを見たことがないです。
やっと春になったのですね。
これから初夏へと花がきれいで楽しみですね。
Commented by wiwi2299 at 2013-04-26 19:21
✿mugichokochan
 春は来ました。でも また寒さも来ちゃった~~笑

 土筆にはほんと驚きました。気が付かなかった自分が おかしくって 笑っちゃいます
Commented by wiwi2299 at 2013-04-26 19:23
✿miyabiflowerさん
 やっと待ちに待った春なのですが、この週末はまた寒さが戻るようです。でも 晴れさえすれば 日差しは春。花もどんどん咲き始めると思います ♪
Commented by ruriirodiary at 2013-04-26 22:57
すっかりそちらも春ですね!
こちらの桜も昨日でかなり咲きました。
満開が連休なので、嬉しいです♪
ただ、明日からまた寒いみたいなので、wiwiさんもお出かけ、お気を付けて^^
Commented by wiwi2299 at 2013-04-27 06:21
✿ruriiroさん
 おはようございま~~す。
まだ 出かけておりませんよ~~笑

 気になる天気  見事に雨 そして寒い~~。
ruriiroさんは 花子さんとベッタリのGWでしょうか~♪♪
Commented by oneman_avi at 2013-04-27 17:49
GW、はじまりましたねっ(^o^)
あは、ご主人はニャンズとお留守番?(笑)
楽しい休日をお過ごし下さいね♪

GWに桜が見頃だなんて、羨ましいっ☆彡
よーやく待ちに待った春の訪れですね♪
ツクシンボウ( ´艸`)、なんでしょ、可愛すぎっ!
生命力を感じますね(´ー`)
見ているだけで、口元がほころんじゃいます~(*⌒▽⌒*)
Commented by wiwi2299 at 2013-04-29 19:41
✿oneman_aviさん
GW前半は 弘前の桜まつりへ。でもね、桜はココの方が綺麗でした 笑
 まだまだ桜が楽しめる東北ですよ~~後半も また 桜?? そんな予感がします 笑
by wiwi2299 | 2013-04-25 19:22 | 花と緑 | Trackback | Comments(18)