今日は何の日

5月3日は憲法記念日。

なんですが、一足早く 私には 母の日になったようです ♪

すっかりお馴染みとなりました孝行娘からのプレゼントが 昨夜届きました 笑

a0061023_6154197.jpg


毎年悩むんでしょうね~~で、今年は 美容品あれこれと これは欠かせないでしょうとお菓子。

くちびるをふっくら見せるものとか、まつ毛のトリートメント液だとか ちょっとワクワクします ♪

冬の間使っていたボディーローションもそろそろ終わる頃なので いいタイミング ♪

もっともっとお母さんを美しくしたいのね 笑~~~期待に応えられたらいいんだけど…・(・・;)

欠かせないのは ダイエットなんだけど・・・・・・お菓子 喜んで いただきます 笑


 もらって喜んでばかりいられない、実家の母と義母へのプレゼント 考えなくちゃね~~。 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/17723931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2013-05-03 09:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wiwi2299 at 2013-05-03 14:27
✿09:05の鍵コメさん
 ごめんね もっと早く見ればよかったね。
アクセスできましたよ。 ちょっとイライラしますね。
Commented by mugichokochan at 2013-05-03 14:40
羨ましすぎる~!なんて素敵な娘さんでしょう♪
Commented by tannune at 2013-05-03 22:17
wiwiさん こんばんは♫
なーんて なーんてお優しい・・涙!! 娘さんなんでしょう♫
と 感動しております 
Commented by wiwi2299 at 2013-05-04 18:53
✿mugichokochan
 いいでしょ~~~つい見せびらかしたくなるんです 笑
Commented by wiwi2299 at 2013-05-04 18:57
✿tomoさん
 こんばんわ~~面と向かっては優し言葉をかけてはくれないのですが・・・・・・気持ちは優しい子だと思います。

 しかし美容品 いまさら無駄ではという声が聞こえなくもない 笑
Commented by m_nonohana at 2013-05-07 07:06
いいな。
私もこんなん貰ってみたいわ^^
Commented by wiwi2299 at 2013-05-07 08:45
✿ののはなさん
 いつも買うのは同じ化粧品なので、こういうおしゃれなものをもらうと かなりうれしいです。ちょっとばかり 若くなったような気がするし 笑
by wiwi2299 | 2013-05-03 06:28 | 日々のこと | Trackback | Comments(8)