カッケ―~!!

a0061023_648251.jpg


 娘からのプレゼント。

Dior の グロス。これは使い方わかります 笑

が、

GUERLAIN の 口紅。どこをどうしたら開くの???

押したり引いたりつまんだり・・・????

あ!! 開いた。  感動の一瞬

a0061023_6533934.jpg


 天野アキちゃん的に カッケー!!  思わず出ました  笑
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/17728834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mugichokochan at 2013-05-04 08:36
わ~!?ほんとにカッケー!!
口紅には見えませんよね♪ もったいなくて使えないんじゃ?(笑)
Commented by mu-chu-mint at 2013-05-04 11:51
wiwiさんこんにちは。
素敵なプレゼントですね。
私もいただいて一番うれしいのは口紅なので
母の日に贈るお品は何度か口紅にしました。
海外のものは
発色が美しく、パッケージもオシャレですね。
美魔女です~wiwiさん(*^^*)

天野アキがわからなくて(^^;
調べたら朝ドラのヒロインのお名前だったのですね。
アキ役の女優さんの出身地は
うちからわりと、まぁそこそこ近いです。
Commented by wiwi2299 at 2013-05-04 19:00
✿mugichokochan
 カッケーでしょ~~笑
 口紅には見えませんよね~~もったいないけど使いますよ~~ただ、化粧ポーチに入れるには大きすぎるのが難点です
Commented by wiwi2299 at 2013-05-04 19:06
✿むちゅみさん
 色が気に入れば 口紅はうれしいですよね。はい、この色はOKでした ♪
 美魔女  ならウレシイですけどね 笑

 そうなんですよ、天野アキちゃんは 朝ドラのヒロインです。
へ~~そうなんだ~~かわいい女優さんですよ。演技も上手で 毎朝楽しくいています。 じぇじぇ とか 方言も話題になっているんですよ~~♪
Commented by home_girl at 2013-05-04 20:52
wiwiさん
じぇじぇ、本当ですね〜(笑)、カッケー!!!
グロスも口紅も素敵な色ですねっ!!
つけているwiwiさんを見てみたいSです。
Commented by wiwi2299 at 2013-05-05 05:57
✿home_girlさん
 じぇじぇカッケ ずら~~~笑

 グロスのつけ過ぎには注意します。・・・・・想像の世界にとどめておいてくださいね~~見なきゃよかったってなるから、絶対に 笑
Commented by anyonball at 2013-05-05 07:10
wiwiさんおはようです。これ、ルージュだったんですかぁぁ!
ビックリ。わたしも絶対開け方わからない(笑)。
Commented by yukko-5 at 2013-05-05 09:06
ほんと!カッケー(●^o^●)

押したり引いたりつまんだり、、、
私もおんなじことやりそうです(笑)

素敵なプレゼントですね
お嬢さんならではのチョイスですね(*^_^*)
by wiwi2299 | 2013-05-04 06:54 | 日々のこと | Trackback | Comments(8)