みどりの日

皆様 連休をいかがお過ごしでしょうか?

wiwiはみどりの日」の昨日は知人たちと団体様で七戸までドライブ。
渋滞に久しぶりに巻き込まれながらも 目的地の「道の駅」に到着。

駐車場も満車。道の駅の中も満員。野菜の棚は売り切れ状態。
何だかバーゲン会場に来た感じ~~笑

目当てのニンニクはお高くて~~八戸で買うことを選択。

結局 買ったのは ヨモギ大福 笑

昼食後は 次の目的地へ。

a0061023_663123.jpg


 金子ファームが経営する NAMIKIジェラードへ。

 以前に二度ほどここには来たことはありますが、その二度とも なぜか土砂降り。
実は昨日も時々雨がポツリポツリ。また土砂降りになったら 一緒に来た仲間に悪いな~~っと内心ヒヤヒヤしてましたが、なんとかポツリぐらいですんで、ホット ♪

a0061023_6115364.jpg

a0061023_6294795.jpg

a0061023_6133624.jpg

 ポニーと戯れて そのあとはジェラードを堪能 ♪♪

a0061023_614596.jpg


 八戸に戻る途中からやっぱり土砂降りとなりました  (・・;)
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/17733659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kkagayaki2 at 2013-05-05 08:20
おはようございます。後半の連休、余すところなく楽しんでますねぇ。私は普通です。片付けも進みませんが、4日もあると疲労も取れてこれは助かってます。いい天気ですが、寒いんですよね。
Commented by yukko-5 at 2013-05-05 09:10
ジェラート美味しそう♪

どしゃ降り前に、、、なんて、今年はツイてますね
我が家は後半はお買い物メイン
人ごみに疲れたから今日明日はのんびりします♪
Commented by Hana3131H at 2013-05-05 10:16
うわぁ~大好きなんだよ。ここのジェラード、そう言えば私が二度行った時も雨だった気がする。でもあそこの椅子に座って雨で鮮やかになった芽吹きを見るのも素敵だね。おみやげに買ってきたけれど、家で食べたら美味しさがちょっとだけダウン!もちろん味は最高、種類も色々楽しいね。
ここでちょっと高いけれど「菜種オイル」を買うのも楽しみ。行きたい!!
Commented by wiwi2299 at 2013-05-06 06:01
✿kkagayakiさん
そうでもないんですよ。お天気が良くなくって 昨日も予定をキャンセルしました。後半GWの一番の目玉だったのですけどね 笑
GW最終日の今日は家でゆっくりしたいと思います。
Commented by wiwi2299 at 2013-05-06 06:03
✿yukkoさん
 お買い物 いいですね~~。混みあっていたんですね。
何年か前ですが GWに東京へ出かけたことがありました。行きたかったお店はお休みで がっかりしたことがりました 笑
 私もきょうは家でのんびり~~~明日からの仕事に備えたいと思います 笑
Commented by wiwi2299 at 2013-05-06 06:15
✿Hanaさん
 Hanaさんも雨の日だったの・・・・・・言われてみれば雨の景色もなかなか雰囲気があってよいかも ♪  景色も美味しさに一役買っているのかもも ♪♪
 菜種オイル・・・・・お値段見て断念しましたよ~~笑
by wiwi2299 | 2013-05-05 06:15 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)