人参です

 どう見ても人参には見えないですよね。私には痩せっぽちのさつまいもにしか見えなかった 笑

 「パープル人参」ですって。 皮は紫色で、中身はオレンジ色。甘みがあって・・・・・その説明を信じて買ったのですが。

 

a0061023_6255571.jpg


 人参サラダ  玉ねぎ、ニンニク、ツナ、オリーブオイル、ワインビネガー、粒マスタード、塩、コショウ。

 天ぷら     どう見てもさつまいもですよね。

 外見ほど味にはインパクトがなくて 普通の人参の勝~~笑
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/17739135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kkagayaki2 at 2013-05-06 07:32
おはようございます。珍しいですねぇ。こんな人参初めて見ました。今日も参考にさせてもらいますね。明日の出社きつい(笑)楽しい目的探しながら行きますです。
Commented by ruriirodiary at 2013-05-06 09:26
初めてみました、こちらの人参!
青森限定なのでしょうか?
彩りが綺麗だから、ついつい買ってしまいますね~。
とても美味しそうですよ♪
人参サラダの調味が特に美味しそうで、メモしました^^
Commented by wiwi2299 at 2013-05-06 14:12
✿kkagayakiさん
 珍しさにつられて買いました 笑
人参サラダ 美味しいですよ~~生が苦手なら ニンジンにちょっと火を通してもいいですよ ♪

 明日からの出社 気が重くなってます 笑  楽しい目的 私も探してみます
Commented by wiwi2299 at 2013-05-06 14:14
✿ruriiroさん
 青森限定なのでしょうか? 普通の人参の方が 甘くておいしいと思いました (・・;)

 人参サラダは 栗原はるみさんのレシピです。 たくさんの人参が一度に食べれますよ~~♪
by wiwi2299 | 2013-05-06 06:30 | | Trackback | Comments(4)