最近のお気に入り

 Au Temps Perdu のお菓子。私ではなくて 娘がですけど 笑

 先日送ってくれたお菓子。パッケージが素敵~~~♪♪


 賞味期限が切れるマドレーヌは 夫と二人で 山分け~~♪

 アーモンドキャラメルのビスキュイは 賞味期限にまだ余裕があるので 一人でゆっくり味わいたいと思います 笑

a0061023_6183786.jpg

 
 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/17745361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m_nonohana at 2013-05-07 07:08
お菓子はもちろんなんだけど、カップや器もステキじゃねぇ。
Commented by Greedy_kyoto at 2013-05-07 07:58
オ・タン・ペルデュ~。

デリも美味しいよ!!

良い季節になったからテラス席でランチ食べた~い。
Commented at 2013-05-07 08:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mugichokochan at 2013-05-07 10:36
wiwiさ~ん!  カップが素敵~♪
ちなみにコーヒー党? 紅茶党?
Commented by oneman_avi at 2013-05-08 04:55
少しお久しぶりですぅ(^o^)
GWは不完全燃焼?とか?
お天気もイマイチだったのですね(^^;)
桜写真、桜絨毯になりかけてましたね~♪
桜の方も不完全燃焼でした?

娘さん、とってもお洒落な方なんですね( ´艸`)
Diorのグロス、私もお揃いだったので
密かに、…まだイケてる?なんて(笑)
やっぱり、そーゆ刺激って必要ですね!
でないと、私なんかは着実にオバチャンになってしまう(笑)
ニャンズも緩~いGWだったのでしょーね( ´艸`)
Commented by wiwi2299 at 2013-05-08 08:36
✿ののはなさん
 一時期は器に夢中になってましたから~~今は熱は下がりました 笑

 好きな器でおやつタイム ほっとします ♪♪
Commented by wiwi2299 at 2013-05-08 08:37
✿ぐーちゃま
 テラス席でランチ・・・・・・・・そういう季節に早くなって欲しい~~とにかく寒いっす!!
Commented by wiwi2299 at 2013-05-08 08:38
✿08:02の鍵コメさん
 さっそくチェック。ありがとう~~♪
Commented by wiwi2299 at 2013-05-08 08:41
✿mugichokochan
 器に夢中になっていた時期に集めたひとつです。外国の作家さんのもので、個性的なデザインが可愛いでしょ~~♪

 紅茶もコーヒーも大好きです。今はコーヒーを飲むことが多いかな。
Commented by wiwi2299 at 2013-05-08 08:45
✿oneman_aviさん
ちょと遠出して満開の桜を見たかったのですが、それが出来なかったので不完全燃焼です 笑
 私は 休日でもお化粧はします。しないと外出できない 笑
面倒だと 何もしなくなると おばちゃんへの道 まっしぐら。というか、既におばちゃんなんですけどね。必死に抵抗しています 笑
by wiwi2299 | 2013-05-07 06:19 | | Trackback | Comments(10)