薄氷!! 季節逆戻り~!!

昨夜の天気予報で翌朝は遅霜に注意  とは聞いていたのですが、まさかまさかの氷がはってました!!

a0061023_8292510.jpg


暖かさが長続きしなくて 庭の草木の成長も遅いようです。それでもひとつふたつと花を咲かせ始めています。けな気~~~。

a0061023_8323151.jpg


a0061023_8322915.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/17751902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by otayori-otayori at 2013-05-08 09:26
お~!!
体調管理も大変ですね。
こちらは寒暖の差はあるとは言っても、初夏の範囲内でです。
紫陽花や百合のつぼみが大きくなってきました。
Commented by wiwi2299 at 2013-05-08 17:09
✿otayoriさん
 きょうは気温が上がりましたよ。今朝の氷 何だったのかな?夢でもみたのかしら 笑
 アジュガもこれからですよ。紫陽花はやっと芽吹いたところ。日本列島 南と北では大違いですね~。
by wiwi2299 | 2013-05-08 08:33 | 花と緑 | Trackback | Comments(2)