また買ってしまいました (・・;)

朝は冷え込みましたが 昼間は晴れて気温も上がり 今 部屋の中は22度。快適な温度でございます。

仕事帰りに本日5%OFFのヨーカ○ーへ。 そこで見てしまった。もう買うしかないでしょ~~。
全部で6種類なのですが、厳選して ムーミンとミー を連れ帰りました。
a0061023_16585172.jpg

きょうは 炭酸を使った飲み物が美味しいね。 どうか寒さが戻りませんように。

a0061023_16592347.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/17754086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chika1985chika at 2013-05-08 17:38
きゃあ~~
お子チャマで炭酸入りは、
めったに飲まないけど。。。
6人そろえたいわぁ~~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-05-08 17:52
わかります・・・^^;
私もペプシNEX ZEROにスヌーピーがついた時はコンプリートしましたよ!
ペプシ飲みませんので・・・夫に飲んでもらいましたとさ(^^)
Commented by kkagayaki2 at 2013-05-08 18:08
見てしまったのですね。(。-_-。)
今朝は気温五度でしたよ。少し暖房入れました。帰宅してミニストップのハロハロ宇治金時食べました。現在23度、身体がおかしくなります。
Commented by mu-chu-mint at 2013-05-08 18:40
wiwiさん、私も欲しいです。
けど、田舎のスーパーにはなかなか届きません。
見つけたら私も絶対買うね♪ヽ(´▽`)/
Commented by tsukiko-table at 2013-05-08 18:53
ムーミンと仲間たち~~~ほし~~~い
探してみます❤
wiwiさんが持っていると何でも欲しくなる(笑)
Commented by nabegon88k at 2013-05-08 19:13
 まぁ可愛い♡ ほし~~い!
以前うさぎマグネット、スヌーピー揃えましたし
ゲットのためなら炭酸飲みます。こちら暑いですしーーー  笑
Commented by buonamama at 2013-05-08 20:26
あ~見なきゃよかった(笑) 見たら・・・買っちゃいますよね~。。
明日、探している自分を想像しています。。
Commented by tannune at 2013-05-08 21:29
wiwiさん やばいです・・・ ↑ツボ(笑)  
Commented by ruriirodiary at 2013-05-08 22:13
か~わ~い~~~!!!
私もツボ・ツボ・ツボ(笑)!
ムーミン大好き♪ 買いに走ります!
Commented by wiwi2299 at 2013-05-09 06:09
✿chikaさん
おはよう~~やっと暖かくなって 冷たい飲み物もいいな~~という気持ちになりました ♪

 私も炭酸はあまり得意ではないけれど 梅シロップの炭酸割は好きです。炭酸苦手でも 6人 そろえてください ♪
Commented by wiwi2299 at 2013-05-09 06:12
✿mugichokochan
 スヌーピーは ここでは見つけられませんでした。なんせ田舎なので ムーミンに出会えたのもラッキーとしか言いようがありません 笑

 私もコーラは苦手なので いつも息子と夫に 消費はお願いしています 笑
Commented by wiwi2299 at 2013-05-09 06:16
✿kkagayakiさん
 朝は氷が張るほど冷え込んで 昼間は上着がいらないほどの陽気でしたからね~~動けば冷たいものが欲しくなりました。
 ミニストップのそれって かき氷? 今日は昨日より気温が上がるようなので アイス かき氷が 売れますね ♪
 体調管理、体重管理に注意しなくちゃね 笑
Commented by wiwi2299 at 2013-05-09 06:18
✿むちゅみさん
 ここも田舎ですから 欲しくても手に入らないことが多いですよ~~。
昨日は ヨーカドーに行ったのがよかったのかな。
 実際には 携帯につけたりしないのですが、みると欲しくなる。困ったものです 笑
Commented by wiwi2299 at 2013-05-09 06:20
✿月子さん
 ムーミン仲間 全部で6種類ですよ。集めますか?
皆に また~!! っと呆れられそうなので 私は二つで我慢しておきます 笑
Commented by wiwi2299 at 2013-05-09 06:22
✿nabegonさん
 アレッシーのうさぎのマグネット あのシリーズはよかったですよね。私は スヌーピーには会えませんでしたよ。残念。
 これからの時期 苦手なコーラも何とか飲めるかも。息子さんに飲んでもらうという手もありますし。 集めてくださいね~~♪
Commented by wiwi2299 at 2013-05-09 06:24
✿ボナママさん
 見なきゃよかった~~と思っているでしょう? 笑

 ゲットするまで 落ち着かないね 笑
Commented by wiwi2299 at 2013-05-09 06:26
✿tomoさん
 いい歳してって 思わないでね~~笑
 集めたから 何なの? って 冷静になると思います。
手に入れた瞬間の 可愛い~~~という気もち それがたまらないのよね。 わかっているのに 止められない~~笑
Commented by wiwi2299 at 2013-05-09 06:28
✿ruriiroさん
 驚いています、ruriiroさん ツボですか!!
 
 どんな使い方するのかな? 私は ただ集めるだけで、携帯にはつけませんからね~~笑
Commented by masako at 2013-05-09 14:58 x
あら、可愛いムーミンシリーズがついているのですね!
コレは買ってしまいますね( ´艸`)
今日は関西も夏日とか言ってますけど
冷え込んだり、ギッコンバッコンですね(^^;)
↓、氷、はってますもんね!
花の蕾も、咲こうかな?なんて悩んでるでしょうね(笑)
あ、wiwiさん、お祝いコメント有り難うございましたぁm(_ _)m
Commented by wiwi2299 at 2013-05-09 18:31
✿masako さん
 ついつい買ってしまいます 笑
 さっそく ふくちゃんに狙われてました。・・・・・急いで隠しましたよ~笑

 きょうは こちらも気温が上がりましたよ~~夏日とはいきませんでしたが。マイガーデンのアジュガやモッコウバラ まだ咲きそうもありません。
by wiwi2299 | 2013-05-08 17:00 | 日々のこと | Trackback | Comments(20)