久しぶりに猫

 GWに入ったら ブログネタに困らなくなって 猫の写真を撮ることもなかったのですが、

 はい~~~久しぶりの猫頼みです 笑

a0061023_18423855.jpg


  
 その写真もいつもと同じでね~~どうもm(*- -*)mス・スイマセーン

 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/17760240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Hana3131H at 2013-05-09 19:47
いえいえ、いつ見ても素敵な「目力」でひきこまれますよ。
wiwiさんちの猫は写真写りが良いね、あっ!wiwiさんの
カメラの腕が良いからですね。
椅子のクッション素敵だなぁ~♪ いたずらしないのか、利口だね。
我が家のわんこはクッションやマルチカバーに「野性」をぶつけてる!
Commented by mugichokochan at 2013-05-09 20:18
ニャンズの顔を見られるだけでもうれしいっす!
おや?一人少ないぞ・・・・(^^)
Commented by tannune at 2013-05-09 21:03
wiwiさん ⇓探したけど 見あたらなかったですー(涙)
ムーミン可愛い❤
Commented by yukko-5 at 2013-05-09 21:26
1枚目、、、なんだかわかんないけれど、笑えるお写真ですね~
ふきだしを入れるなら、どんなセリフが入るんでしょうか、、、(*^_^*)

ブログネタに困った時、、、うちでもやたら犬が登場します(笑)

wiwiさんが撮ると、ムーミンのおまけもおしゃれですね
バックの炭酸水がまたおしゃれ~

ムーミンがりんご!ミーがメロン???可愛い(*^_^*)

昨日は、花の名前を教えていただいてありがとうございました♪
Commented by wiwi2299 at 2013-05-10 08:42
✿Hanaさん
 目力 もっと強く!! 猫にはいつも言っているので 笑
グーちゃんの写真 ピントが合っていなかったな~~(・・;)
猫様様~~~感謝してます 笑

 キッチンの椅子の座面は自分で張り替えました。それもすでにボロボロ~~。ふくが座っている椅子のファブリックはお高いので( 笑 ) 敷物を置いてガードしているんですよ~~。畳はボロボロ ペットと暮らす以上 仕方がないと諦めています 
Commented by wiwi2299 at 2013-05-10 08:44
✿mugichokochan
 気づかれました~~高齢ネコのクロですね。 忘れてました 笑

 むぎちゃんやあずきちゃんのような タノシイ写真が撮れるといいんですけどね 
Commented by wiwi2299 at 2013-05-10 08:46
✿tomoさん
 そうだったの~!! 一店であきらめたらダメよ。二店舗三店舗 探してみて~~この田舎にあったんだから ぜったいあるはず 笑
Commented by wiwi2299 at 2013-05-10 18:33
✿yukkoさん
 世間話でもしてるんでしょうかね 笑

 ネタがなくなると 決まって猫かマイガーデンです (・・;)
無理することもないとは思うのですが 笑

 ドイツの かなり硬度の高い炭酸水です。梅シロップ割 美味しいです ♪
 ミーはメロンです。何で果物なんでしょうね。

 山野草の名前は きれいな名前が多いですね~~漢字で覚えると忘れないかも。 カタカナだと すぐに忘れます 笑
Commented by oneman_avi at 2013-05-10 22:08
ブーちゃんの表情が(笑)
ジジちゃんと向かい合ってるから?でしょーか(笑)
いつ拝見しても、ジジちゃんの座り方
とっても愛おしいです(´ー`)
猫好きには猫写真は好物ですよぉ~( ´艸`)
いよいよ春めいて、お花が綺麗ですねっ☆彡
あら、藤、終わりましたかぁ…

更新スピードについていけなく、スミマセン(^^ゞ

Commented by wiwi2299 at 2013-05-11 06:08
✿masakoさん
 ブー ちょっとふてぶてしい~~。でもね、性格はいいのですよ~~気弱ですし 笑
 ジジ 体が小さくって後ろ足も少し弱いの。だからかな~~私も 愛おしい~です ♪
 好物ですよね 私も大好き~~家には5匹いますが よそ様のにぇんこの写真も もっともっと見たいもの~~

 あれ? まだ藤の花 終わっていないですか? 勘違い? 笑

 
by wiwi2299 | 2013-05-09 18:55 | 日々のこと | Trackback | Comments(10)