人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都のパリ

 三沢空港から伊丹空港。京都のホテルにチェックインしたのが4時過ぎ。
神奈川の妹、静岡の妹、その家族との食事は6時。それまでの2時間、ホテルの近くを散策。

 オ・タン・ペルデュのお店はホテル近くにあると 娘に教えてもらっていたので、食事前でしたがここでお茶。

 店の前の川の流れを見ながら テラス席でまったりした時間を過ごす。ちょっと贅沢ですよ~~。

 お茶だけのつもりでしたが、ショーケースに並ぶお菓子を見たら 「食べるなら今でしょ~~!!」

 あ~~また このフレーズが 笑

京都のパリ_a0061023_637227.jpg


 隣の席には子供連れの外国の方。フランス語。 おねだりに足元に寄ってくるスズメ。

 わ~~~パリにいるみたい~~~笑


 
by wiwi2299 | 2013-05-15 06:40 |