脚力に自信なし~~

 それぞれのホテルから近い八坂神社に集合~~とりあえず清水寺を目指して歩く。

a0061023_20521072.jpg

 
 石塀小路、ねねの道をさわやかな風が吹きぬける。
 
 二年坂あたりから 急に観光客が増え始め ぶつからないように歩くのは容易ではなくなる。気温もどんどん上がり、産寧坂で50代姉妹はgive up。清水寺は皆 行ったことがあるというので ここから引き返す~~笑

 昼食前なのに~~甘いものが食べたいという者がいて~私じゃないですよ~

a0061023_2132077.jpg


 予定では 昼食は ”ひさご”で「親子丼」。祇園をぶらぶらして その後、”月ヶ瀬祇園いちむら”で「白玉あんみつ」 だったのですが、この甘味で予定が狂っちゃった~

 日曜日、そして 修学旅行の学生でどこも混雑。昼食に入ったお店で疲れが どっと出て、お尻に根が生えたかの様に 立ち上がりたくても立ち上がれなくなる~~日頃の運動不足を 反省しました。

 この日はホテルに戻ってから 人生初めてのマッサージ器のお世話になりました 笑

  
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/17793439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2013-05-15 21:23 | 日々のこと | Trackback