B級グルメを堪能

 この日の夜は 一緒に京都に来ていた息子夫婦と合流して、娘が案内してくれたお店で食事です。

 川端二条の夢屋。 壁いっぱいに 芸能人のサイン入り色紙や じっくり見なかったのですがハガキが貼られています。予約客でいっぱいのようで 店先でお断りされた方が たくさんいました。

 観光先では お店の場所はもちろんですが、定休日や 予約を受け付けるかどうかなど 事前のチェックは必要ですね。

 さて~~奥の鉄板でお店の人が焼いてくれたお好み焼き・キムチ入り焼きそばなどが 次々と目の前の鉄板に運ばれてきます。大きさにびっくり 食べて また 美味しさにびっくり。ビールが美味しい~~!!

a0061023_5583722.jpg


a0061023_684699.jpg


 B級グルメと言いはしましたが 訂正。 A級粉もん~~美味しいモノ万歳~~!!
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/17794831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2013-05-16 06:03 | | Trackback