アイ ラブ 京都

 京都最後の夜は 川床のあるお店で軽く一杯。
この日は真夏の暑さ 川床は 初体験。 確かに涼しい~~ちょっと肌寒いくらい 笑

  
  翌日ホテルに娘が来てくれて 一緒に早朝散歩。京都市動物園のフラミンゴ 金網越しに見えましたよ~。

  三泊四日といっても 実質的には二日間の短い京都滞在でしたが 中身の濃い充実した時間を過ごすことができました。ご一緒してくださった全ての方に感謝しております。ありがとうございました。

  あ~~楽しかったな~~~次はいつ行けるかな~~それまで頑張って 働かなきゃね~~!!

a0061023_846183.jpg

  

 おまけ~~~フラミンゴです 笑

a0061023_8475013.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/17799520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2013-05-17 12:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Hana3131H at 2013-05-17 12:10
楽しい思い出は明日への力となりますね。京都に集合♪
皆が集まり、楽しい時を共有し、そして「じゃぁ~またね♪」
私もwiwiさんの気分で京都の旅を楽しみました。
こちらは寒いね。。。。でも心には太陽を(笑い)
Commented by masako at 2013-05-17 15:16 x
京都にいらしてたのですね~♪
新緑の京都もいいですね(´ー`)
ご家族も一緒、オフ会あり♪
それは、楽しかったでしょー( ´艸`)
旅のお写真、拝見しました☆彡
風情のある街並み、美味しいもの!羨ましいっ(>o<)
GWもあけていたので、まだ人もマシではなかったですか?
気持ちの良い季節、思い出に残る素敵なご旅行でしたね~♪
Commented by アトリエ夢 at 2013-05-17 15:46 x
あちこちいっぱい行ってきて 食べてきて 喋ってきた??
ギュ!っと 時間をうまくつかった 内容の濃い京都旅行でしたね。

また 関西方面にお越しの説は 一報くださいね。私もふら~っと よく行きますので^^;
Commented by ruriirodiary at 2013-05-17 15:48
京都旅行、満喫されましたね♪
更新がなかったので、もしかしたらご旅行されているのかな?
って思っていました。
京都、私もずっと行っていませんが、何度訪れても発見の
ある町ですよね。
そんな町に、お嬢さんがお住まいだなんて羨ましい~~~
私も来月、京都・奈良の予定が入るかも知れないので、
行けたらwiwiさんの記事、参考にしちゃいます。
Commented by wiwi2299 at 2013-05-17 19:19
✿12:04の鍵コメさん
 つい調子に乗ってしまい 失敗しました。
ご迷惑かけましたね。 ごめんね。
Commented by wiwi2299 at 2013-05-17 19:25
✿Hanaさん
 タノシイ思い出は心の糧になりますね。♪

 ようやく暖かくなりましたね~京都で真夏の暑さを経験してしまったので 青森のこの陽気も物足りないけど 笑。
Commented by wiwi2299 at 2013-05-17 19:30
✿masako さん
 秋の京都は何度か来たことはあるのですが、新緑の京都もいいものですね~~暑いといっても まだ湿気がないので 汗はかきませんし 笑  桜の時期から GWにかけて すごく混雑していたそうです。そしてこの15日からは葵祭。ちょうど間で 混雑もそこそこだったようです。

 京都 まだまだ未踏の場所がたくさんあるので また行きたいです 
Commented by wiwi2299 at 2013-05-18 09:37
✿夢さん
 前回の京都オフ会では 夢さんにともお会いしましたね。
秋篠の森 なず菜で食事しましたね~~♪

 次はいつ行けるかな~~♪ 
Commented by wiwi2299 at 2013-05-18 09:40
✿ruriiroさん
 娘が京都に暮らしていると やっぱり気になる京都のことが 笑
京都でオフ会も自然の成り行きだたのかな~~♪♪

 何度言っても新しい発見があって 京都はタノシイ場所ですね~~。
ruriiroさん もしいかれたら 京都レポート よろしくお願いしますね ♪
by wiwi2299 | 2013-05-17 06:38 | 日々のこと | Trackback | Comments(10)