おめざフェアへ GO!!

 京都の美味しいもので満たされていたので、地元デパートで開催される「はなまるマーケット おめざフェア」のチラシを見ても あまりときめかなかったのですが・・・・・・

 初登場!! って 言葉には弱いね~~~(・・;)

 本日のランチ用に買ってまいりました ♪

a0061023_12344392.jpg


 10時の開店から数分後に催事会場に。その時点でかなりの混雑。初登場。そして 2009年おめざランキング第一位の八天堂のクリームパンには長蛇の列。私は食べたことがあるので素通りして、”キムカツ”と、ミセスハートの”天使のババロア”。そしてシェ・リュイ代官山の パンをちょっとだけお買い上げしてきました。
 他は見ない 見れば食べたくなるので 見ない。 買うものだけ買ったら さっさとその場を立ち去る 笑

a0061023_1244591.jpg


 25枚の豚ロース肉のミルフィーユ。 甘めのソース とってもソフトなカツサンド。満足です !!
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/17809185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2013-05-19 12:47 | | Trackback