わたしも あとひとつ 笑

a0061023_8272463.jpg


 二つでいいな~~と 思っていましたが、やっぱりムーミンはファミリーじゃなきゃね 笑

 しかし 時すでに遅し!!  スナフキンがいない。

 ヨーカ○ーではない 地元のスーパー、コンビニ 何件か散歩がてら回りましたが、ゲロルシュタイナーの取り扱いがない店がほとんど。あっても目当てのおまけがついていない 泣

 まだあきらめていないです。スナフキンを探しに ちょっと離れた全国展開のスーパーへも足をのばしてみます。 スナフキンや~~~い !!
  
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/17835322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chika1985chika at 2013-05-24 07:01
きゃあ~あとスナフキンだけなんですね♪そうそう。。。おまけがついてないのもありますよね(*_*)私は、あとムーミンとミーのゲットに頑張りま~す(^-^)v
Commented by mugichokochan at 2013-05-24 07:15
スナフキンに出会えますように・・・(^O^)
きっと、会える~♪
Commented by otayori-otayori at 2013-05-24 09:16
かわいいですね~
こんなおまけ(といっていいかどうか)かついた商品が展開されているなんて知りませんでした。
ほしいかも。
Commented by chicher at 2013-05-24 11:41
こんにちは〜☆

暑くなって来たので、我が家も先日ゲロルシュタイナーをまとめ買いしたのですが
ムーミンファミリー付いていませんでした;;なんででしょーー!???
付いていたら私も絶対集めると思います^^♪
スナフキンに会えると良いですね^^*

*キシェ*
Commented by wiwi2299 at 2013-05-25 05:44
✿chikaさん
 この商品の取り扱いそのものが 少ないから 全てそろえるのはもう無理かな とあきらめています。
 chikaさんの ミーとムーミンも 人気が高いようでした。全部そろうといいよね ♪
Commented by wiwi2299 at 2013-05-25 05:45
✿mugichokochan

 昨日捜し歩きました。でもね、スナフキンには会えなかったよ~~(ノ_・。)  望みを捨てず この週末も 探してみます
Commented by wiwi2299 at 2013-05-25 05:47
✿otayoriさん
 ね!! かわいいでしょ!! 
なんで2個しか買わなかったのか 後悔してるんですよ。スナフキンや~~い どこにいるの? 
Commented by wiwi2299 at 2013-05-25 05:49
✿キシェさん
 ゲロルシュタイナーは 初めて飲んでみましたが 硬度の高い炭酸水で、美味しいですね ♪  
 キシェさん まとめ買いされているのですね。しかし、おまけがついていなかった!! うわ~~それって すごく疑問 そして 残念ですね。
 一気に6種類そろうチャンスだったのに 
by wiwi2299 | 2013-05-24 06:28 | | Trackback | Comments(8)