捜し歩いて日が暮れて 

 スナフキンを求めて 昨日は仕事帰りに 5店舗を巡りましたが、そのうちゲロルシュタイナーの取り扱いは2店舗。おまけがついている~~っと喜んだのもつかの間 目当てのスナフキンはすでにどなたかのモノに。
人気がないのは ムーミンパパのようでした 笑   こんな苦労をするのなら 最初に6種類すべてゲットしておけばよかった~~っと後悔しております。


 いつもより遅い帰宅時間に まさか スナフキンを探していたとも言えず、仕事が長引いた~~っと 言い訳するwiwiなのでした 笑。  餌の時間 待ちきれなかった猫たちには 夫が代わりに与えてくれていました。
お皿の色 餌 間違えなかったかしら? まあいいか~~~ ここは ありがとうっと 言っておきましょ~~

a0061023_5381561.jpg


a0061023_5385313.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/17840670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mugichokochan at 2013-05-25 10:33
そうなってくると・・・余計に欲しくなってきちゃいますね~!
私は陳列されたものになかった時は、在庫の中にありませんか?
って聞いちゃいましたよ^^;
Commented by yukko-5 at 2013-05-25 14:29
スナフキン探しの旅、、、お疲れさま♪
早くGET出来るといいですね

私はムーミンママ探しだけど、ゲロルシュタイナーって
ほんと取り扱い店舗少ないんですね
どこにも置いてないことにびっくり(^_^.)

ムーミンパパ、、、こっちでも残ってました(笑)

昨日のムーミンファミリーのお写真
素敵でした~♪ さすがですね(●^o^●)

昨日私のブログのアクセスが異常に高くて、なんで?なんで?って
ビビってたんですが、こちらからだったんですね(*^_^*)



Commented by masako at 2013-05-25 21:42 x
あはは、スナフキン探しの旅♪ですね(^.^)
確かに、ここまで揃ってれば意地になっちゃうかもぉ(笑)
ご主人様、頼りになりますねぇ!
我が家は、指令を出さないと心配で(>o<)
ご家族の為にも、スナフキン!見つかりますよーに(笑)
Commented by wiwi2299 at 2013-05-26 08:38
✿mugichokochan

昨日は県外に出たので そこでも探しました 笑
結局 スナフキンには出会えず 泣

 そうですね!! その手もありますね。でも 言いだせるかな~? 笑
Commented by wiwi2299 at 2013-05-26 08:40
✿yukkoさん
ゲロルシュタイナーの取り扱いが少ないのですね。そうなると 希少価値 高いですよね。 もう少し スナフキン探しの旅 続けてみます 

 ムーミンパパ 最後まで残ってしまうとかわいそうな気も。そうかといって 一個あれば十分ですよね 笑
Commented by wiwi2299 at 2013-05-26 08:43
✿masakoさん

 でしょ~~~あと一つなんですもん。そろえたいです 笑

 うちに主人は 気が利くときが たま~~~にはありますけど、普段は全然です。   指令出しても 忘れられたり 笑
by wiwi2299 | 2013-05-25 05:40 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)