ベランダガーデン

a0061023_5555055.jpg


 我が家のベランダ 広さはそこそこあります。8畳はあるかな。その半分は 洗濯物を干すスペースで、端っこには木のテーブルと椅子があって、家が出来たばかりの頃は そのテーブルでご飯食べたりお茶したりしたこともありましたが、今はネコの昼寝に使われています 笑

 で、半分は ガーデニングスペース。鉢植えの植物の置き方で奥行きが出るように工夫してみました。ここだけ見ると ベランダとは思わないでしょ~~笑

a0061023_662232.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/17862828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mugichokochan at 2013-05-29 09:10
そうですね!ベランダには見えないですね~(^^)
全部鉢植えなんですか?レンガがあったり~
おしゃれですね♪
Commented by yukko-5 at 2013-05-29 19:50
ベランダに見えない!お庭そのものですね~
うちはとっても狭いベランダなんですが、、、
そのベランダで炭火で焼き鳥なんてやったもんだから
ご近所さんに火事と間違われました(^_^.)

最後の猫ちゃんとブタちゃんの見つめあい、、、いいですね~(●^o^●)
Commented at 2013-05-29 21:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by buonamama at 2013-05-30 06:20
ベランダ⁈ 見えな〜い‼
ステキですね〜ウチももっと全体の雰囲気やら考えて配置しなくちゃ‼
梅雨が終わったら着手しよう♪♪
Commented by wiwi2299 at 2013-05-30 06:33
✿mugichokochan

 無理やり 見えない と 言わせてました? 笑

 いろいろやりたいことはあるのですが、予算、メンテなどのことを考えると これで精一杯です。煉瓦もちょっとだけね。重量がね 笑
Commented by wiwi2299 at 2013-05-30 06:36
✿yukkoさん
 二世帯住宅の二階に住んでいるので ベランダも大切なガーデンスペースなんですよ~♪
 うちもベランダで焼肉をやったことがあります。一度だけ。だって 目立つのよね。火事には間違われなかったけど 笑

 ブタちゃんと カエルちゃんもいるんですよ~~~♪
Commented by wiwi2299 at 2013-05-30 06:37
✿21:08の鍵コメさん
 ありがとうございます ♪♪
Commented by wiwi2299 at 2013-05-30 06:38
✿ボナママさん
  梅雨が終わったら 今度は暑くって 庭仕事はやりたくなくなるよ~~笑  
by wiwi2299 | 2013-05-29 06:06 | 花と緑 | Trackback | Comments(8)