人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月になりました。

6月になりました。_a0061023_948056.jpg


 毎朝毎夕 ベランダにスズメが来ます。 寒い時期 ヒヨドリやツグミが啄むようにと リンゴを置いていたので、スズメもやってくるようになっちゃて。 以前にも たくさんのスズメが来るよ~~とブログでつぶやいたことがありました。 いろいろなコメントをいただいて スズメ用のエサは置かないようにしていたのですが。

 ちょっと余ったご飯やパンくず 少しだけ~~っと あげちゃったのがよくなかったのね。

 ご飯あるかな?   って 来るのよね~~。困ったな~~でも 我慢我慢。


 一昨日も昨日もきれいな夕焼空でした。梅雨入り前 貴重な風景 ♪

6月になりました。_a0061023_9562114.jpg

by wiwi2299 | 2013-06-01 09:56 | 日々のこと