夫婦弁当

 めおとべんとう・・・・・・・なんか照れくさい~~~笑

 レシピ本に載っているものよりすばらしいお弁当をブログで拝見するたびに みんなすごいな~~と只々感心するばかり。週五日の夫と私のお弁当は とっても地味で ブログにUPするのも気が引けるのですが、あえてUP!! 
 地味だっていいじゃないか~~~愛情さえこもていれば・・・・・・愛情??~~ ちょっと怪しいけど 笑 

a0061023_627195.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/17895314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by otayori at 2013-06-04 08:12 x
おいしそう!
野菜も、タンパク質も、カルシウムもいっぱいという感じで、力強いお弁当ですね。
お弁当箱もおそろいでラブラブじゃないですか~(笑)。。
Commented by ueo_muite_arukou at 2013-06-04 08:52
wiwiさん、おはようです
めおとべんとう、とっても美味しそうですよ~
ここ最近暑さ対策でお弁当も中休み状態 ^^;
事務所があまり涼しくなくて、かといって冷蔵庫に入れるのも無理でして・・・
でもやっぱりお弁当が一番ですよね
私も具材を考えて、また復活します!
Commented by mugichokochan at 2013-06-04 09:28
うまそ~~! じゅる~(笑)
Commented by tannune at 2013-06-04 09:45
wiwiさんおはようございます♫ おいしそう~!!!!
毎日悪戦苦闘しているんです   お弁当♫

愛情よね~!!!
Commented by hiro235 at 2013-06-04 10:09
おはようございます^^
卵焼きが輝いてますぅ~♪
すみずみまでぎっしりで、ランチタイムが待ち遠しいでしょう^^
Commented by Amikisuke at 2013-06-04 10:48
こんにちは♪おいしそうなお弁当!!こういうのが食べたい~!!
最近はほとんど作っていません。。週五ですか~~すごいな~!
私も復活しないと。。
Commented by Amikisuke at 2013-06-04 10:50
あ、書き忘れました。。お気に入り登録させていただきました<(_ _)>
まだよくわかっていないのですが。。
よろしくお願いします♫
Commented by ritokotoG at 2013-06-04 12:33
こんにちはー!
ぎっしり♪ 愛情もいっぱい♪
とっても美味しそうですよー!!!
Commented by アトリエ夢 at 2013-06-04 22:00 x
こんばんわ☆

 毎日 夫婦べんとうですかぁ・・・・エライ!! よ!嫁の鏡!!
私は娘のだけ作っています・・よ! 母の鏡!!

大きなお弁当がwiwiさんので よかったですか??
Commented by wiwi2299 at 2013-06-05 08:28
✿otayori さん
 100均のお弁当箱です 笑

 力強いお弁当・・・・・ウレシイ褒め言葉です  ♪♪
Commented by wiwi2299 at 2013-06-05 08:31
✿ariさん
 
 暑くなるとお弁当作りも注意が必要ですね。

 お弁当箱も こんなプラスティックより わっぱがいいですね。呼吸してますもんね。・・・・・・やぱりいいね~~わっぱ弁当 ♪
Commented by wiwi2299 at 2013-06-05 08:33
✿mugichokochan

美味しそうですか? 実際美味しいですよ~~~笑
ていうか コンビニのお弁当は苦手でして、地味でも手作りのお弁当が好きなんです ♪
Commented by wiwi2299 at 2013-06-05 08:35
✿tomoさん
 こんなお弁当でも 私の悪戦苦闘しています 笑
お弁当を作らなくていい土日の朝は気分がいいです ♪
 
 お弁当作りは まさに愛の証ですよね !! 笑
Commented by wiwi2299 at 2013-06-05 08:37
✿hiroさん
 はい お昼が待ち遠しいのなんの 笑

 アルミカップをなるべく使いたくないのでこんな詰め方しています。好き好きでしょうけど けっこう気に入っています 笑
Commented by wiwi2299 at 2013-06-05 08:42
✿Amikisukeさん
 以前は勤め先から家に戻って昼食をとっていたのですが、大震災後は ガソリン節約を考えて 会社へお弁当を持っていくようになりました。ついでに夫のお弁当も作って・・・・・愛情より 節約 笑

 断りもせずにお気に入りにさせていただきました。こちらこそ よろしくお願いします ♪
Commented by wiwi2299 at 2013-06-05 08:44
✿kotoriさん
 kotoriさんを 滋味弁当のお師匠様~~~っと勝手に思ってます 笑

 まだまだ足元にも及びませんが 地味弁から 滋味弁へとなれるようがんばりたいと思います ♪♪
Commented by wiwi2299 at 2013-06-05 08:48
✿夢さん
 娘さんのお弁当・・・・・エライ!! 私も息子のお弁当を作っていた時期もあったけど ガッツリ系のおかずでないとクレームがでました 笑
今はシニア夫婦のおべんとうなので こんな地味なおかずでも問題なしよ~~♪
 大きなほうがワタス~~~なわけないでしょ!! 笑
by wiwi2299 | 2013-06-04 06:27 | | Trackback | Comments(17)