近日公開せまる 笑

 やっぱり昨日梅雨入りしましたね。東北だけじゃなく、北陸もまだだったのね。

 マイガーデンで 今一番目立っているのは 地面をおおう黄色いリシマキアです。

a0061023_6323129.jpg

 
 そのリシマキアも カシワバアジサイや スモークツリーが見ごろとなると そっと脇役へ 笑

a0061023_636495.jpg


a0061023_6371848.jpg


  待ちきれなくて フライングしちゃいました (・・;)
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/17966389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nabegon88k at 2013-06-19 08:28
黄色の花のカーペット。とっても綺麗ですね~~~♪

 手作りアイスの数々、みせていただきました。どれも美味しそう♪
参考にしていっぱい食べたいです 笑

 ブログ フォローさせていただきなした。よろしくですm(__)m
Commented by home_girl at 2013-06-19 15:13
スモークツリーの季節なんですねっ!!
やったぁ〜(笑)。
今年も、wiwiさんのブログにUPされるのを楽しみにしています!!
そして、何度見ても素敵なガーデン♡癒されます。
Commented by wiwi2299 at 2013-06-20 05:27
✿nabegonさん
ヾ( ' - '*)オハヨ♪ ~~♪
この時期 といって もともと花はすくないマイガーデンですが、今は緑がいっぱい~~笑  黄色が目を引きます ♪
 アイスクリームメーカーにも 心が引き寄せられているのですが、手作りアイスで我慢~~なかなか美味しいですよ ♪

 フォローしていただいたのですか。どうもありがとうございます ♪♪
Commented by wiwi2299 at 2013-06-20 05:29
✿home_girlさん
 昨年 ご覧になってますよね ♪ 間もなくですからね ♪

 何かね~~ブログでガーデニングのジャンルにUPされているお庭を見たら マイガーデン 笑っちゃうほど・・・・・でもいいの マイガーデンはマイガーデン 笑
by wiwi2299 | 2013-06-19 06:39 | 花と緑 | Trackback | Comments(4)