セカンドハウス

 日曜日の午後は 友人と素敵な場所へ。

 
a0061023_654718.jpg


 窓の向こう広がる海岸。 この海岸も三陸復興国立公園です ♪


 別荘を 週一回 食事やお茶の提供と 小さなギャラリースペースに解放されているとかで、とっても素敵な空間でした。

 家具や 器は 私の好きな北欧のデザイン。 居心地が良くて 久しぶりに会う友人との会話も弾む。

 
a0061023_6135734.jpg


 ハイカラあんパン・・・・・ネーミングがいいね!

 器は デンマークの リーフ 。アラビアの ルスカ。 食器戸棚の中にも そのほかの北欧の器が並んでました~♪♪ そこかしこ小物使いも気になる~♪
 まだまだじっくり見てみたい場所があったのですが・・・・・

 来月の ランチの予約を入れてきました。次は忘れず トイレ チェックしたいです 笑

a0061023_6221521.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/17987917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by buonamama at 2013-06-24 08:20
素敵な企画ですね〜
来月、私も楽しみです(笑)
Commented at 2013-06-24 13:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Amikisuke at 2013-06-24 13:51
景色が素敵ですね^^癒されますね
ハイカラあんパンもおいしそうですね、柔らかそうで(^_-)
おトイレチェック、楽しみにしてます♫
うちの近くにもおしゃれなお店があったらな~♫♫
Commented by yukko-5 at 2013-06-24 23:10
景色もきれいで開放的で、、、リフレッシュできそうですね
『ハイカラあんぱん』ネーミング素敵♪
トイレチェック、、、ご報告楽しみにしています(●^o^●)
Commented by wiwi2299 at 2013-06-25 06:24
✿ボナママさん
 ボナママさんっちは いつでもこんな感じでお茶できるんでしょ~~♪

 週一で しかも平日が営業日。今回は たまたま企画展を開催していたので行けたのですが 来月のランチは 有休とるんですよ 笑
Commented by wiwi2299 at 2013-06-25 06:26
✿13;09の鍵コメさん
 こちらはまだお若い方がオーナーでした。
まだまだコレクションが増えていくんじゃないかしら。
行きたい場所が 新しく発見できて うれしいんですよ~~♪♪
Commented by wiwi2299 at 2013-06-25 08:23
✿Amikisuke さん
 久しぶりに ヒット!! 笑

 たまには 非日常的な空間でゆっくりした時間を過ごしてみたい。
そんな思いをかなえてくれそうな場所 ♪♪

 パンは手作りのようでした。粉や酵母にもこだわりが。
お昼ご飯を食べた直後だというのに あんパン完食でした 笑

 トイレレポート タノシミにしていてくださいね ♪
Commented by wiwi2299 at 2013-06-25 08:28
✿yukkoさん
 夕暮れ時の海岸の風景 素敵だろうな~~っと想像しています。ただし、午後5時で閉店なので 風景見るのは無理でしょうね。

 ハイカラあんぱん どんなあんパンが出てくるのか わくわくでした。
期待しすぎましたが 笑  美味しかったです ♪♪

 トイレの造作やインテリア すご~~く気になるんです。カメラを忘れずに しっかりチェックしてきます 笑
by wiwi2299 | 2013-06-24 06:23 | 日々のこと | Trackback | Comments(8)