暑かったきのうは・・・・

a0061023_6203239.jpg


 あともうちょっとで真夏日になるところでした。

 いいのかな~そこは寝るところではないんですけど。

 

 猫たちのお布団 最近ではまったく使われなくて 片付けました。

 今は ソファーや 私のベットが猫たちに占領されています。・・・・・なぜか夫のベットは人気無 笑

a0061023_6243633.jpg


 手前の黒いかたまり    御年19歳のおばあちゃんニャンコです。

a0061023_625356.jpg



 梅雨空が戻ってきそうな青森です。
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/18032549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kumi_frisco at 2013-07-03 07:43
wiwiさん、初めてコメントさせて頂きます。
素敵なお庭にネコ達との暮らし、憧れです!!
私も青森出身なので(津軽地方ですが)、青森情報もとっても気になります。
また遊びにきますね!よろしくお願いします!!
Commented by ryonasa at 2013-07-03 08:25
第一声!
うわ〜ん、かわいい〜〜!!
上がるのですよね〜、ダイニングのテーブルにも^^;;。
ダメじゃん!っていいながら撫でてる私です。

ところで、ブーちゃん(で、よかった?)の寝そべってるリビングテーブル素敵ですね〜^ー^。
Commented by mugichokochan at 2013-07-03 08:51
あ~~~みんなかわいい♪♪
おうち猫カフェですね(笑)
でも、ほんとにwiwiさんち素敵だから、おうち猫カフェできそう(^o^)
Commented by Amikisuke at 2013-07-03 09:38
猫ちゃん美人~❤❤
いろんな所に猫ちゃんが居ていいなぁ♫♫
我が家も夫の方にはなかなか行かないようです。うちの場合夫がつかまえて可愛がるのが原因だと思ってます^^;私は無理やりつかまえたりはしません(-∀-`; )
Commented by tannune at 2013-07-04 01:16
家はター君ひとりなので みかけなかったら探し出すんんです 心配で(笑)
さすがwiwiさん 5匹の猫ちゃん
ところどころのポジションにいるんですね
圧巻!!  我が家におきかえて想像をしてみました
5匹のストーキングはさすがの私も同時にできないですね
ということはストーキングをしなくなるということですね(笑)
Commented by wiwi2299 at 2013-07-04 08:43
✿kumi_friscoさん
 おはようございます。・・・・・・時差があるので こんばんわ? 笑

 私は 静岡出身なんですよ。八戸に住んで20年になります。しかし まだまだ知らないことばかりの青森です 笑

 夏祭りで賑やかになる青森ですよ~~お祭りに向けて お囃子のけいこをする風景も見られます ♪
 
 これからも よろしくお願いします。 後ほど 遊びに伺いますね~~♪
Commented by wiwi2299 at 2013-07-05 05:37
✿ryonasaさん
 はい、ダイニングテーブルにも上がります。食事中も (・・;)

 ブーです。本当はギンなんですけどね 笑

 ほんとうは アルフレックスなどのイタリアデザインのものが欲しかった~~~買えなかった 笑 
 これは 中国のアンティーク風・・・・古道具なんです。お財布にも優しかったので 即決でした。 机・・・・引き出しが重宝しています ♪
Commented by wiwi2299 at 2013-07-05 05:39
✿mugichokochan

 猫カフェ・・・・・・いいですね~~~私 お客さんがいいな~~笑

 ソファーは 毛がいっぱいつくので 毎朝掃除が大変なんですよ~~そんな私の苦労 猫にはわからないだろうな~~笑
Commented by wiwi2299 at 2013-07-05 05:42
✿Amikisukeさん
 美人 !!  ありがとうございます。猫に言っておきますね ♪

 猫は無理やり 何かされること嫌がりますよね。そして 一度嫌なことをされると ず~~っと覚えていますから 笑
Commented by wiwi2299 at 2013-07-05 05:44
✿tomoさん
 5匹 点呼しますよ~~いないと家中探し回ります。でね、見つかると 返事しなさい!! って 怒ります 笑

 ストーキングはしないですね~~反対に猫にされますよ。
トイレとか お風呂とか 私と二人っきりになりたいようです 笑
by wiwi2299 | 2013-07-03 06:30 | 日々のこと | Trackback | Comments(10)