おまけが 目当てでして 笑

 昨夜から降り始めた雨 大きな雨音が一晩中続いていました。

 大きな被害が出ている地域もあるようで ほどほどにお願いしたいものです。


 昨日は 猫のエサやら何やらと 宅急便の二社、郵便局とピンポ~~ンが 何度も鳴るwiwi宅でした 笑

 その中のひとつは 娘からの京都便でした ♪

 本命のモノより 付属でついてくるモノがタノシミでして 笑

 
a0061023_616996.jpg


 
 可愛い~~~♪♪

 ポーチのようにも見えますが、これ 紙袋。 土佐の仁淀川で漉かれた和紙だそうです。

 中に入っていたのは かりんとうでした。 本日のおやつにいたします ♪

 それとね、 気が付いた? インドのハンドブロックプリントの布。

 たまりませ~~ん ♪♪  こういうの 好きなんです。 もったいなくて使えない~~笑

a0061023_6302618.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/18037578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukko-5 at 2013-07-04 21:46
素敵な京都便ですね~
和紙の紙袋はコレクションしたくなっちゃいますね

ハンドブロックプリントの布もお嬢さんセレクトですか???
素敵~ もったいなくて使えないのわかります(*^_^*)

そういえばうちのお嬢からは何も届かないなぁ、、、
Commented by wiwi2299 at 2013-07-05 05:54
✿yukkoさん
 ただの紙袋じゃないですものね~~実は包装紙や紙袋 コレクションしていたことがあります。いま? 断捨離しましたよ~~笑
でも これは コレクション。 だって~~和紙 可愛いし 捨てられないよね 笑

 ハンドブロックプリントの布も 娘セレクトです。 私のツボ よくわかっています 笑
 へ~~お嬢さんがいっらしゃるの? yukkoさん 私よりず~~っとお若い方だと思っていましたが 笑
by wiwi2299 | 2013-07-04 06:25 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)