素直にあやまる

 一昨日に続き昨日も宅配荷物が届いたwiwi宅。

 その宅配便で人騒がせをやらかしちゃいました (・・;)

 ペットのえさ、CD それぞれ 同じ日に届く予定とのメールを受け取っていました。
 まさか 一緒に梱包されてくるとは思ってもいなかったことが ことの発端。

 ペットのエサは 日中届いていました。 CDのほうは 気になったので 荷物の発送№で 配達状況の確認をすると 配達済みとなっていました。 さ~~って それからが 大変だったのです。 宅配業者に電話。荷物の注文先へ電話。・・・・・・・・注文先では ペットのエサと CDを一緒に梱包して発送したという事実を ここで初めてしりました。  手違いだろうと CDを再度 発送してくれることになったのですが。

 箱の中には CDはなかった。・・・・・・・つぶした箱 もう一度チェック。 猫のエサ もう一度・・・・・・(;^_^A アセアセ・・・  二つのエサの袋と袋の間にピッタリ張り付いたCD発見!!   もう 私たら~~!!

 再度 注文先へ電話をして 事情を説明して 平謝り。  ご迷惑をおかけしました。


 おっちょこちょいwiwi。 大いに反省しています。みなさん どうも m(*- -*)mス・スイマセーン  でした。


a0061023_847687.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/18042664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mugichokochan at 2013-07-05 08:57
でも、まさかCDと猫のエサを一緒に梱包して送られてくるとは思わないよ~^^;
Commented by shizuku0826 at 2013-07-05 09:08
おはようございます♪

ですよぉ~
mugichokochanさんといっしよに意見デス!
私だってwiwiさんといっしょのこと、してますって!(*^_^*)
Commented by chika1985chika at 2013-07-05 09:11
私も絶対しそ~~
CDが、気になりま~す (^^)

ミーゲットできず。。。おまけが終わってしまったようで(--;)
また、次回があったらミーをゲットします(笑)
Commented by otayori-otayori at 2013-07-05 11:06
たまにありますね~。
こういうしくじり^^;
謝るしかないですね♪

私も気をつけよう、ウン。
Commented by Greedy_kyoto at 2013-07-05 20:20
我が家も一日に2~3回宅配便が届く日があり息子や娘とオットット
がよく注文してるのよね。

Amazonは同じ日に注文したら同梱包でくるのよね。
GDは分かりやすいように梱包してくれたら良かったのにネ。

私もよく慌てて見過ごすことがあるわ。
クウェンチャナヨ。
Commented by Greedy_kyoto at 2013-07-05 20:23
きゃっ CDをGDと打ってしまった。(^^ゞ
Commented by buonamama at 2013-07-06 06:11
なんか想像できます!私もやらかしそう^ ^
でもCDを猫の餌に貼り付けるとは思いませんよね〜
お疲れさまでした!
Commented by wiwi2299 at 2013-07-06 09:23
✿mugichokochan
 よくよく見れば 納品書は二枚 入ってました。 これを見落とした 私が悪かったのよね 笑
Commented by wiwi2299 at 2013-07-06 09:28
✿shizukuさん
 まさか 同じ梱包とは!!  でもね 納品書をちゃんと見ていたら その場でCDを探したと思うのですよ。 反省してます。
 でも 一緒に梱包すると 事前に説明が欲しかったな~~
Commented by wiwi2299 at 2013-07-06 09:33
✿chikaさん
 そう~~~皆さんがそういってくださると 落ち込みも 少し もち直します 笑
 CDは あるブロガーさんのところで見て 以前から気になっていたので 思い切って注文しました。 川上ミネさんの「馨」。 ベネシアさんの 番組内で 使われていた曲が 入っています ♪

 ミー 私も探したのですが・・・・・・他のブロガーさんも ミーだけゲットできなかったそうです。 一番人気があったのね。
 今は 缶バッジが おまけで付いているそうですよ~~♪
 
Commented by wiwi2299 at 2013-07-06 09:36
✿otayoriさん
 そそっかしいところが かなりあるのです 私 笑

 はやくに CDを確認できてよかったです。 再度送ってもらった後では もっと迷惑かけてましたから。 いづれにせよ もっと 落ち着いて行動しようと 大いに反省してます 笑
Commented by wiwi2299 at 2013-07-06 09:41
✿グーちゃま

 アマゾンは 同時梱包の時もあれば 別梱包の場合もあって、おそらくいろいろな事情があるんでしょうね。 でも 結局は 納品書を確認しなかった私が 悪かった~~~笑  そうそう 餌と餌の間に ぴったり張り付いていた 笑
Commented by wiwi2299 at 2013-07-06 09:43
✿ボナママさん
 でしょ~~~同じ箱に入れるのは構わないけど エサとエサの間にCDですよ~~~気が付かないわよ~~って   ちょっと文句言ってみる・・・・・・・・いえいえ 反省しています 笑
by wiwi2299 | 2013-07-05 08:47 | 日々のこと | Trackback | Comments(13)