梅雨明け お預け

a0061023_8174249.jpg


 どうよ?  いいでしょ簾 !!

 昨日は真夏日の八戸。  蒸す蒸す~~~汗でベトベトの一日でした。

 今朝は雨が降ってます。 しばらくはこんな天気で、 次に晴れが続くようになったら梅雨明けかな?

 wiwiの天気予報でした~~笑
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/18062048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mugichokochan at 2013-07-09 10:00
簾いいですよね~♪
簾と、風鈴と、金魚鉢の金魚!涼しげ~(*^^*)
Commented by wiwi2299 at 2013-07-09 19:01
✿mugichokochan

 簾いいですよ~~♪
 風鈴 吊るさなきゃ~~。 金魚鉢・・金魚   猫がいたらダメでしょ~~笑 
Commented by Greedy_kyoto at 2013-07-09 23:23
こちら 今日は37度だったよ。
去年まで顔に汗はかかなかったけど今年は目に入るくらいの汗。

簾で日よけ対策は効果あるよね。
Commented by wiwi2299 at 2013-07-10 06:18
✿ぐーちゃま
 おはよう~~こちらもそちらの比ではなけど暑いです。

 汗をかいたら どんどん水分補給してくださいね~~。
 
 簾 効果抜群よ~~♪
Commented by silku928 at 2013-07-10 10:00
こんにちは。
猫も受難の夏到来!ですね。
私の好きなものが満載のブログ、素敵ですね。
これからもお邪魔させてくださいませ。
リンク、頂きました。

こちらは月に一度の、今にも消えそうなブログですが、
たまに猫談義も致しますので、お時間ありましたら、
のぞいてみてください。

これからも宜しくお願いします~♪。

By 芙蓉
Commented by wiwi2299 at 2013-07-10 18:28
✿芙蓉さん
 毛皮 脱げないですからね~~。猫もたいへんです。

 リンクありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いします ♪   消えないでね~~♪
by wiwi2299 | 2013-07-09 08:22 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)