涼しいのもほどがあるでしょ~~

 暑い~~とダレテいたのが懐かしいほど このところの八戸は肌寒い。

 寝る時は タオルケットだけでは寒いので 掛布団をまた押入れから出してきて使ってます。
 ヒートテックの肌着 また着てます 笑

 夏の太陽 comeback~~!!

 

 
a0061023_1855471.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/18123070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mugichokochan at 2013-07-18 19:10
ニャンズの寝方を見れば涼しさがわかりますね~(*'▽')
Commented by 芙蓉 at 2013-07-18 22:06 x
こんな日は、猫と一緒に眠りましょう。あったかい!!
ちなみに我が家のくるみ(茶キジ)は、必ず腕枕。
主人にもしたことありませんのに...www.
Commented by wiwi2299 at 2013-07-19 06:01
✿mugichokochan
 そうなんですよね~~。暑いと 猫もお腹を上にして寝てますもんね 笑
Commented by wiwi2299 at 2013-07-19 06:03
✿芙蓉さん
 膝の上に乗ってきてます。でもね、冬は布団の中に入って一緒にねるんですけど、今は中に入ってきませんよ~~。腕枕・・・・信頼の証よね。   ご主人様にもぜひ してあげて~~笑
by wiwi2299 | 2013-07-18 19:00 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)