ハートがいっぱい 

 このところの気温の低さもなんのその うちのヘブンリーブルー 育ってますよ~~。

 リビングのフィックス窓が ハートでいっぱいになる日が待ち遠しい~~。

a0061023_6104817.jpg



 フクシア・・・・・・ピンク色が仲間入り~~♪

 
a0061023_6125331.jpg


 会社近くの八百屋さん。時々 鉢植えの花や苗があったりして、花屋さんで850円で買ったフクシアの色違い、花の形が違う、丈夫そうで、550円。 買うしかないでしょ~~笑

 赤とピンクのフクシア 頑張って育てます!!
 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/18125456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nabegon88k at 2013-07-19 08:08
うぁ~育ってきましたね~~涼しげでハートの葉っぱがかわいいですね~~~♪
 ピンクのフクシア とっても綺麗でうっとり~~~♡
Commented by Amikisuke at 2013-07-19 09:56
ハートなんですねかわいい❤
フクシア、ピンクもあるのですね^^可愛い花ですね♪
↓涼しいのですね♫我が家は暑い暑いです^^;
夜な夜な、ルルが網戸を開けて脱走しようとしていて寝不足になります^^;

Commented by mugichokochan at 2013-07-19 10:05
ハートの葉っぱ~!!
かわいい~♪
大きいハート、小さいハートがあるのがいいですね(^^)
幸せな気持ちになりますね♪
Commented by masako at 2013-07-19 21:33 x
育てられる環境が羨ましいですぅ(^.^)
お庭があったら、私もためらわず買うだろーな(笑)
綺麗ですよね、ハートのカーテンもいいなぁ☆彡
…で、↓、フクちゃん!ヾ(≧∇≦)ワイルド!
そーゆ話しは聞いた事がありますが
ほんとーなんですね!!
スズメちゃんも危機一髪、助かって良かった(^^;)
我が家も部屋に舞い込んだ蛾をパクッ!と
踊り喰いした事はありますが
…本来の姿なのでしょーね(ノД`)
Commented by yukko-5 at 2013-07-20 09:50
成長が早いですね~ うちの朝顔に追いついてきた(●^o^●)

うちの朝顔も名前の札を見たらヘブンリーブルーでした
ついさっき気が付きました(笑)

ハートの葉っぱ可愛いよね~♪

フクシアにピンクってあるんですね
これも可愛い~♪
Commented by wiwi2299 at 2013-07-20 10:45
✿nabegonさん
 このところの低温で 少し育つスピードが落ちているような気がしないでもないですけど。なんとか。

 この夏は 花の苗は購入していないのですが フクシア二鉢 買ってしまいました~~~もうこれ以上は増やさないよ~笑
Commented by wiwi2299 at 2013-07-20 10:48
✿Amikisukeさん
 ハートなんです ♪♪
 朝顔の葉が ハート 近くで観察しないと気が付かなかったかも ♪

 フクシアは 白もあるのよ。花の形も微妙に違いがあるしね ♪

 暑い暑いも困るけど もう少し暑くなってほしいです。だって 20度以下 最高気温がですよ~~半袖では寒いの
Commented by wiwi2299 at 2013-07-20 10:50
✿mugichokochan

 大小のハート もっともっと増えて欲しい~~~♪

 何か 見ているだけで幸せになりますよね~~。
花が咲くようになったらもっと幸せ~~~♪♪
Commented by wiwi2299 at 2013-07-20 10:54
✿masako さん
 グリーンカーテン 初挑戦です。 うまくカーテンになるのかな~~隙間だらけだったりしてね 笑

 ふくは 初めてで一発で仕留めることが出来なっかったのですが、スズメには それが幸いしました。 スズメが死んじゃうのはやっぱり辛いですから。 蛾の踊り食い   それだけは 止めて!! 笑
Commented by wiwi2299 at 2013-07-20 10:58
✿yukkoさん
 一緒でしたか ♪
 私は 一度これを育ててみたくて 種を選びましたから 名前 忘れませんよ~~ 笑

 花が咲くのは秋なんだそうですね。 ちょっと誤算でした (・・;)

 フクシアには 白もありますよ。 赤・ピンク・白 三色揃ったらいいだろうな~~~~ 白 買いませんけど 笑
by wiwi2299 | 2013-07-19 06:16 | 花と緑 | Trackback | Comments(10)