夏休み突入~~

 私ではないよ 笑

 青森県内の大方の小中学校が今日から夏休みに入りました。

 さっそく今朝は マイハウスの隣の空き地で 夏休み恒例の朝のラジオ体操が行われておりました。

 ラジオ体操の音を聞きながら 私は朝のテレビ体操~~笑


 実は 昨夜 会社の社長より、重要なあるものが見当たらないと 電話が入った。

 明日になってから確認すればいいとは 言われましたが、気になって 会社へ行き、探したのですが見当たらず、昼間は確かにありました。 なぜ?なぜ?????  気になって気になって 昨夜は眠れませんでした。

 今朝 もう一度 会社へ行き、再度探し始めると ありました。 ちょっと拍子抜けするほどすぐに見つかり ホットしました。 が、昨夜はなかったのに なぜ ここに???  社長に報告して一件落着。なのですが、何か腑に落ちないな~~~。でも きっと 私の うっかりのせいだと思います。 慣れは 危険ですね。

 月曜日から また 気持ちを引き締めていきたいと思います。 

a0061023_1042389.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/18133584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2013-07-20 10:42 | 日々のこと | Trackback