笑顔

 お日様が久しぶりに顔を出して、ちょっとだけ気温も上がった土曜の午後。隣町までドライブ。
この企画展のあとは 長い夏休みに入る ”galleryたなか1890” で 開催中の 「インド綿の夏」を見てきました。  暑い国インドの綿の肌さわりの良さ(カディ)、大人可愛いオリジナルデザインのブラウスやショールに かなり魅かれましたが、今回は 手紬の綿の布巾(カディタオル)をお持ち帰りしました。大判で布巾以外の使い方もできます ♪

 さて~~こちらのギャラリーの大きな魅力の一つは広い庭。 いつものように企画展を見終わった後は ちょっと庭を散策。 

a0061023_11305697.jpg


 そして 庭の隅の大きな犬小屋。 名前は知らないのですが 「おいで~~」と呼ぶと ワンコが出てきてくれました ♪
 
a0061023_11324631.jpg


 
a0061023_11325529.jpg


 
a0061023_11332151.jpg


 今度会う頃は 涼しくなっているね~~それまで元気でね!!
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/18139087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2013-07-21 11:34 | 日々のこと | Trackback