梅雨明けが待ち遠しい

 梅雨入りも遅かったけど どうやら梅雨明けも遅くなりそうなんだとか。

 しばらくは梅雨空が続きそうです。


 夏のsale真っ最中ですけど こう涼しいと全く購買意欲がなくなりますね。

 来年用になんていう買い方をしていたこともありましたけど、これ、止めました。

 翌年 いざ着る時になると 新品なのに気持ちはそれほどうれしくないもの。

 好みも変わっていたりして。 もしかしたら 大きすぎて着られない!!  なんてこともあるかも 笑

 
 きょうは 雨降りの涼しい一日になりそうです。

a0061023_6294643.jpg


a0061023_630358.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/18165800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by silku928 at 2013-07-25 07:26
こちらも梅雨戻りしたようなお天気、
一昨日のゲリラ雨は凄かったです。
でも今日からまた夏日かな。
昨日初めてセミの鳴き声聞きました。
夏を実感です~♪。

猫とのコラボ、いつも絵になるにゃー~!
Commented by mugichokochan at 2013-07-25 07:48
水不足になりそうな地域もあれば、豪雨で被害が大きかったり・・・
全国的に平均してくれればいいのにね~(^^;)
Commented by otayori-otayori at 2013-07-25 08:57
そうかあ、、、まだ梅雨明けしていないんですね。
こちらは毎日、暑くて暑くて、息が切れそう。
どちらがいいんだか。。。
ともに、フ~ですね^^;
Commented by yukko-5 at 2013-07-25 19:44
こちらは毎日猛暑で死にそうですが、まだそちらは梅雨が明けてないんですね~
私も来年用に、、、っていう買い方辞めました
けっきょくバーゲン品だから、、、って大事にしなかったりするんですよね~
でもあまりに安いといろいろ言い訳しながら買っちゃうけど(笑)

wiwiさんちは、どこを切り取っても絵になりますね~
朝顔の向こう側の猫ちゃん、、、何に釘付けになってるのかな~?
Commented by atelierfloralruby at 2013-07-25 19:48
wiwiさんこんばんわ。こちらもまだ梅雨明けしていないようで今日は
午前降り午後から雨が止んで蒸し暑さが一気に(^^ゞ。蝉も鳴き
夏ですね。

wiwiさんのにゃんこ、美猫です。そしていつも素敵な記事にうっとり
しています(*^_^*)。

↓の杏仁豆腐食べたくなりました♫。探してみます。

スナッフィー
Commented by wiwi2299 at 2013-07-26 06:01
✾芙蓉さん
 月末からは夏祭りが始まるのですが、お天気がね~~心配。
山車を引く人達も見物人も雨降りは嫌だものね。

 セミの鳴き声 夏ですね~~。

 はい、猫にいつも助けられております 笑
Commented by wiwi2299 at 2013-07-26 06:03
✾mugichokochan
 首都圏の水不足が心配されてますね。ちょっと意外でした。
ほんとうに 雨も そして 暑さも 平均的になってくれるとありがたいのにね。
Commented by wiwi2299 at 2013-07-26 06:05
✾ otayoriさん
 西日本のみなさん ほんとうに暑くて大変ですね~~。私なんて30度超えるともうバテバテ 何にもしたくなります。 涼しいのもいいのですが、野菜や稲の生育には影響がでるのも心配、高値は家計を直撃しますから~^。 どっちも困るということですね。
Commented by wiwi2299 at 2013-07-26 06:09
✾yukkoさん
 8月に入ってからの梅雨明けになりそうです。雨降り続きで 洗濯物が乾かなくて~~部屋の中の洗濯物 あれ 目障り 笑

 以前は saleというと初日に駆け付けたものでしたが ファッションにもちょっと冷めてきた?・・・・これはあまり歓迎しないことですけど 笑

 猫が見つめるもの  屋根のスズメ これしかないでしょう~~笑
Commented by wiwi2299 at 2013-07-26 06:14
✾スナッフィーさん
 そちらの梅雨明けもまだでしたね~~。大雨 晴れると 猛暑。
こちらは 猛暑とはなりませんが、今日はかなり蒸し暑くなりそうです。
 ニャンコは 私のブログの 大切なネタで~~す 笑
いつも変わり映えしない 写真に記事。 飽きずにお付き合いしてくださる皆様には 感謝感謝~~♪♪

 杏仁豆腐 コンビニのものよりはかなり美味しいと思いました。おすすめです ♪
by wiwi2299 | 2013-07-25 06:31 | 日々のこと | Trackback | Comments(10)