目線を変える。

 ソファーで ごろんと寝っ転がることが多いのですが、
 先日は 和室にいた猫と一緒に 寝っ転がってみました。

 しかし、 猫はすぐに嫌がって 離れて行ったけど 笑


 寝っ転って わが家の新しい景色 発見 笑

a0061023_555354.jpg


 寝転がって 撮りました。  腹ばいは 苦しい~~笑

 
a0061023_5541925.jpg
 


 
 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/18236938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ruriirodiary at 2013-08-01 12:07
目に飛び込んできた籠!

なんて素敵な形なのでしょう(^^)/
ぷっっくりとして、愛らしい・・・。
アケビでしょうか?
気になる~~~。
Commented by wiwi2299 at 2013-08-02 06:19
✾ ruriiroさん
 この籠 園芸店で見つけました。おそらくアジアのものだと。

長いこと ゴミ箱として使っていたのですが、ふくがね、ゴミを引っ張り出すようになってしまい、今は 何も入れないで ただ置いています 笑
by wiwi2299 | 2013-08-01 06:02 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)