人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏本番

 wiwiの宣言とは一日違いでしたが 梅雨明け やっとしました 笑

 八戸三社大祭が終わった昨日 お嫁ちゃんの実家でBBQ。
 その準備中に弱い揺れを感じました。

 強い地震がまた起きたのですね~~。


 日焼け止めクリーム塗って、帽子をかぶり 手足に虫よけスプレーもして 準備万端 笑
 炭焼きのお肉って 美味しい~~。
 お嫁ちゃんの父 焼き方が上手!!
 私は得意の焼きそば担当。 
 お嫁ちゃんの弟とその友達が 美味しい美味しいって~~♪♪

 日焼けを気にしながらも タノシイ・オイシイ時間でした。   写真なし 笑


 おうちで留守番のニャンコ達 きっと こんな感じだっただったのかな~~

 
夏本番_a0061023_6314846.jpg

by wiwi2299 | 2013-08-05 06:36 | 日々のこと