猫頼み

 ネタがない それでも更新したい時は やっぱり猫でしょ~~笑


 アンティークの玄関マット。  
 乗るだけなら許す。 でも 爪とぎは絶対にダメだからね!!

a0061023_5584012.jpg
 

a0061023_5585946.jpg
 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/18290390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mugichokochan at 2013-08-06 07:38
うう・・・爪とぎたい!と思ってるかも~(笑)
Commented by Amikisuke at 2013-08-06 10:54
マット、無事でしたか?可愛い格好してますね~~❤
Commented by uransuzu at 2013-08-06 12:54
ツ・ツメが・・・出かかっている~(笑)
Commented by Hana3131H at 2013-08-06 14:32
う~ん。。。すごく素敵だわ。。。と思っているのはニャンコだけではないですよ。私は退職記念(今も少し働いていますが)に人生で多分一番高い買い物、「ギャッベ」(絨毯)を買った。買ったのは良いが、Hanaがその後、Hanaが我が家にやってきた。で、どうなったかわるでしょう。。。ただ今お蔵入り(納戸に立てかけてある)。

↓ワイヤーアート、象さん。。。アートだぁ~♪ 並べると壮観だね。もっと色々チャレンジしてみて、楽しみ♪
Commented by Hana3131H at 2013-08-06 14:34
すいません、再び。。。訂正です。
Hanaがその後。。。。削除。
どうなったかわるでしょう。。。。どうなったかわかるでしょう。
お騒がせしました。
Commented by wiwi2299 at 2013-08-06 19:05
✾ mugichokochan

 既に爪とぎされたことがあるんですよ~~(ノ_・。)
 だから~~~気が気じゃない!!
Commented by wiwi2299 at 2013-08-06 19:06
✾Amikisukeさん
 今回は目を光らせていたのでセーフでしたが 
既に爪とぎの犠牲になってます。泣くに泣けませ~~ん。
Commented by wiwi2299 at 2013-08-06 19:08
✾uransuzuさん
 和室の畳は全滅です。いたちごっこになるので 邪道ですが カーペットを敷きました (・・;)

 このマットは どんなことをしても守りたいとおもいます 笑
Commented by wiwi2299 at 2013-08-06 19:13
✾Hanaさん
  例の galleryたなかで 年に一度は開催される企画展。ものすごい数が展示されて 圧倒されますよ~~。私は 手が出ないものには 目もくれず小物専門です。笑
 お宝 お蔵入りでは もったいないですね~~ね~~Hanaちゃん 笑
Commented by berry at 2013-08-07 08:19 x
爪とぎねえ・・・娘のところも壁がひどいことになっていました。
やはり、ちょっと高価な絨毯も。
最近、かんた、脱走ぐせがついてすきをみては脱走するみたいで
叱られてはしゅんとしています。
Commented by wiwi2299 at 2013-08-07 08:27
✾berryさん
 猫を飼っていると 家の壁、柱、畳にカーペット・・爪とぎの被害にあいますね~~(ノ_・。)

 去勢していましたよねかんた君。外にはやっぱり興味があるのでしょうね。よそのニャンコとケンカしないようにと 言っておいてくださいね 笑
by wiwi2299 | 2013-08-06 06:00 | 日々のこと | Trackback | Comments(11)