飼い主ゆずりのかご好き 笑

 籠がもともと好きなのか
はたまた そこに籠があるからなのか

 真相はわかりませんが・・・・・・・・・ 

a0061023_6104750.jpg


 持ち手がとれてしまった籠には エコバックや手提げ袋をつっこんでます 笑
 きょうは グーちゃんでしたが ジジもここが好きなんですよ~~

 断捨離できないもののひとつが・・・・・・籠   
 売りませんけど 売るほどあります 笑 

a0061023_8344528.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/18318835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kumi_frisco at 2013-08-09 06:35
カゴの中って安心するんですかね。
360度に背もたれがあって、私もそんなソファーがあったら嬉しいかも(笑)
私には売るほどエコバッグがあります(売りませんけどね)
Commented by fu-and-boro at 2013-08-09 14:00
元々好きなのですよ カゴが・・・。
そして売るほどあるのなら・・・、入りやすいところにあるのなら・・・
絶対にニャンコはカゴまっしぐらですね(笑)
捨てられないですね・・・、諦めて!

いらないけど捨てられない物ってありますよね、
思い切りが出来ないでいつもオロオロしてしまう、 思い切りが大事かな?
↓・・・はったんきょう・・・こちらでもよく聞きますがスモモと違うものだと思っていました。
スモモのことなのですか?
Commented by ryonasa at 2013-08-10 05:33
え?日々の冊子、きのうは気づかなかった〜;;。
かご、カゴ、籠、、、、♡私も大好き〜〜♡♡
かごに入る猫にゃんも私も大好き〜〜♡♡
Commented by berry at 2013-08-10 08:40 x
娘のところの雌猫のめいは水槽が好きでいつも水槽の中でねているそうです。籠の中にいる子、毅然としていますね。
Commented by wiwi2299 at 2013-08-10 09:44
✾ kumi_friscoさん
 籠とか ダンボール箱とか きっと安心するんでしょうね。

 360度背もたれのあるソファー!!・・・・・想像がつきません 笑

 エコバックも なぜか増えますよね。先日も知人からプレゼントされて またひとつ増えました ♪
Commented by wiwi2299 at 2013-08-10 09:49
✾ fu-and-boroさん
 もともと好きなんですね~~~私の影響ではない 笑

 実は 今の時期着ているTシャツ類の数が 半端じゃない。色褪せた物などはどんどん処分しているのですが なぜか一向に減らない。

 やっぱり買い過ぎということでしょうか? 笑

 はったんきょ  すももと同じ仲間だそうですよ。 すももといっても いろんな種類がありますから ♪
Commented by wiwi2299 at 2013-08-10 09:51
✾ ryonasa さん
 日々の写真は 一度投稿した後で 追加しました ♪

 籠好きにはたまりませんよね。残念なのは 長野の籠が多かったってこと 笑
Commented by wiwi2299 at 2013-08-10 09:52
✾ berry さん
 みな それぞれにお気に入りの場所があって 水槽・・・・・もちろん 水は ナシよね 笑

 ぐーちゃんです 美人ちゃんでしょ~~♪♪
by wiwi2299 | 2013-08-09 06:16 | 日々のこと | Trackback | Comments(8)