それぞれの夏

 豪雨で被害を受けた方々には お見舞い申し上げます。

 昨日の午前中は ここも一時でしたが バケツをひっくり返したような土砂降りがありました。

 お盆で帰省する方も多いこの時期 どうか安定した天候であって欲しいものです。


 
 西日本ほどではないですが、こちらも先日は真夏日となり、おそらく今日もかなり暑くなりそうです。

 暑さになれない私は ず~~~っと食べていなかったアイスを 昨夜は二つも食べてしまいました (・・;)


a0061023_9344680.jpg
 

 ソファーって 夏は熱がこもって暑いのよね。

 こんな風に寝ているのも 朝の涼しうちか 夜になり ある程度暑さがおさまってから。

 ふくは 二度目の夏のほとんどを ベランダで過ごしています。
 ちょっぴり外気分を 味わっているみたい 笑

 で、時々 家の中に入ってきて 存在をアピール。
 何のためか? ・・・・・・・・・そろそろエサ時間 笑

a0061023_9394774.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/18327137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2013-08-10 09:43 | 日々のこと | Trackback