パワーアップ麺

 さっぱりと冷たいそうめんも好きですけど

 しっかり味の焼きそばも好きなんです。

 豚肉 ニラ スタミナがつきます 笑


 味付けは 大好きなオイスターソース ♪

a0061023_5263723.jpg


 盆休みも終わり 昨日から仕事再開です。

 まだエンジン全開ではないですけれど 頑張りま~~す 笑
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/18397302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sorairoh2 at 2013-08-20 08:20
焼きそば、美味しそうですね(*´∇`*)お仕事、頑張りましょう!!
Commented by Amikisuke at 2013-08-20 10:40
麺が良く焼けていい色ですね~~(*^_^*)おいしそう!!
スタミナつきそうですね♫私も昨日から仕事です^^;次の休みが楽しみで仕方ないです^^;
がんばりましょ~~♫♫
Commented by home_girl at 2013-08-20 12:38
一度は食べてみたい、wiwiさんのご飯(笑)。
昨日のジャガイモのお惣菜といい、今日の焼きそばといい、本当に美味しそうです!!
Commented by anyonball at 2013-08-20 14:01
wiwiさんこんにちは〰♪
焼きそばおいしそう〰♥
オイスターソース味と豚ニラもやし・・・なんて鉄板の組み合わせですね☆
スタミナつけて、お互いお仕事がんばりましょー♪
Commented by Hana3131H at 2013-08-20 16:32
長崎の「皿うどん」みたいだね。細麺を固焼きそば風にして、あんかけをかけるやつです。wiwiさんみたいに美味しそうに焼き目をつけるには、麺を鍋蓋とかで押して焼くのかな?
私は来週から1ケ月ぶりの仕事、この暑さ何とかならないかなぁ~。
Commented by yukko-5 at 2013-08-20 22:30
美味しそう♪
麺の焦げたところがたまんないね(●^o^●)
器のセレクトも素敵だから焼きそばがおしゃれになってる~

私も仕事再開してますが、エンジン全然かかりません(笑)
お互いがんばりましょう♪

Commented by wiwi2299 at 2013-08-21 08:17
✾ sorairoh2さん
 はじめまして~~コメントありがとうございます ♪

 焼きそば すきなんです 笑
 月曜日はエンジンがなかなかかからなかったのですが、
昨日は一発で 笑

 きょうもお仕事がんばります!!
Commented by wiwi2299 at 2013-08-21 08:19
✾ Amikisukeさん
 おはようございま~~す ♪

 麺はフライパンで焼いておきます。
別のフライパンで炒めた具をその上にのせてね~~
 ソース焼きそばより ちょっとだけ高級に見えるでしょ 笑
Commented by wiwi2299 at 2013-08-21 08:22
✾home_girlさん
 毎日暑い日が続いてますね~~

 特別な料理は作れませんが
こんな料理でしたら どうぞ一度でしたら食べに来てね 笑
Commented by wiwi2299 at 2013-08-21 08:25
✾アヨンさん
 どうやらこちらの暑さは落ち着いてきましたよ~~♪
そちらは まだまだ暑さが続いているんでしょ?
お互い頑張りましょうね!!

 アヨンさんちの ナイトガーデンレストラン 素敵ですよね~
憧れてます ♪♪
Commented by wiwi2299 at 2013-08-21 08:31
✾Hanaさん

 丸くきれいな形に焼き上げるなら きっと特別な方法があるんでしょうね。私の場合は フライパンでただ焼くだけよ~~笑

 一か月ぶり? わ~~~夏休み たくさんあったのね ♪
 こちらは 先週の暑さに比べると かなり過ごしやすくなってきてますよ。 そちらはどうなのかな? 
 一か月ぶりのお仕事に向けて 心の準備・・・・・・失礼 私とは違うよね 笑
Commented by wiwi2299 at 2013-08-21 08:37
✾yukkoさん
 焦げ色・・・・・たまらないよね 笑

 学生の頃 夏休み後半になると 悲しくてね~~。
9月が来るのが嫌だった。
 
 休みが大好きなのは今も同じだけど 涼しくなるなら 9月が早く来てほしい~~~と思うようになりました 笑
 
 そちらは まだまだ暑さが厳しいようですね~
頑張ろうね~~!!
by wiwi2299 | 2013-08-20 05:29 | | Trackback | Comments(12)