残暑が厳しいざんしょ~~(・・;)

 二学期が始まってランドセル姿の小学生の登下校の姿が見られるようになりました。

 近くの小学校では朝から野球の練習。オ~~イ オ~~イ とここまで届いています ♪

 朝晩は過ごしやすいのですが 日中はそれなりに暑い~~。

 今日はノースリーブでもOKです。
 半額以下で買ったとはいえ 一、二回着て また来年じゃ~~ちょっと悔しいもの 笑


 
a0061023_10105082.jpg


 ヘブンリーブルーだけでは十分な日よけにならなくて 遮光カーテン使用中です。
 真中あたりの葉っぱが 空き空き 笑

 ベランダの日陰で くつろぐ猫

a0061023_101424.jpg


a0061023_10141469.jpg


 屋根のスズメ 洗濯物に止まる トンボ。
 家の中より おもしろいよね。

 同じ獲物を見つけて 鉢合わせ。 猫パンチ 猫パンチ~~笑 

a0061023_10182295.jpg


 もうしばらくは残暑が続くようです。 皆さまくれぐれもご自愛くださいませ~~。
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/18428856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2013-08-24 10:32 | 日々のこと | Trackback