何とか8月のうちに (・・;)

 写真は撮ったけれど 投稿するタイミングがなくって

 そんな写真が たくさんありま~~す 笑


 
a0061023_1937678.jpg


 黒い布しかなかったんだって~~邪宗の儀式じゃないそうです 笑


 
a0061023_19385833.jpg


 テルテル坊主を下げた窓の外をみると 栗の実 見つけた~~


 8月10日  暑い~~日 市内某所にて  
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/18444415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by greedy_kyoto at 2013-08-26 20:33
私も投稿してない画像がたまってるわ。
夕飯の画像。????

もう栗の実が成ってるのね。
昨日の雨で一気に涼しくなり秋を感じるわ。
Commented by yukko-5 at 2013-08-26 21:26
私も画像溜まってます
撮るだけ撮ってはみたもののなかなか投稿出来ず
時期がズレてしまってボツ、、、(笑)

もう栗が成ってるんですね
こちらも急に気温が下がって肌寒かったりします

てるてる坊主可愛いです(*^_^*)
Commented by mu-chu-mint at 2013-08-26 21:46
私は今から逆です(;_・)(-.-)
画像無しのblogにしたいくらいです(笑)。
wiwiさんのお写真素敵ですよ(*^^*)
Commented by tannune at 2013-08-26 22:47
黒てるてる めっちゃ斬新ですね!!! ひとめぼれ♫
デザインとしてもグッドです(笑)

wiwiさんのたまってる写真みたいです♥
Commented by mu-chu-mint at 2013-08-26 22:59
「今から」???
なんか打ち込んでないのに。

変なコメントになっててごめんなさい。
Commented by sorairoh2 at 2013-08-27 08:49
てるてる坊主、いいですね(*´∇`*)
栗の実…もうすぐ秋ですね!
Commented by chicher at 2013-08-27 19:49
こんばんは〜★

黒いてるてる坊主も、渋くてアリですね♪
暑さの中にも少し秋を感じれるようになり、栗が落ちるのを待つばかりという感じでしょうか^^*
マメに更新されているwiwiさんでもたまっているお写真があるんですね〜!!!
私もたくさんあってドキッとしてしまいました(笑)
私は9月に持ち越しかな〜^^;;

*キシェ*
Commented by masako at 2013-08-28 02:01 x
ここ2日程、過ごしやすい大阪です(^.^)
メッチャ暑い!と嘆いていたけど
間違いなく秋は訪れているのですね、栗っ(^.^)
台風やら、雷雨やら、これからまだ続きそーですね…
テルテル坊主さんも、黒ぐらいでないと効きめなさそーな(笑)
御利益ありそーだなぁ( ´艸`)
Commented by wiwi2299 at 2013-08-28 08:25
✾ぐーーちゃま
 良いな~~カエルシェフの夕ご飯でしょ~~笑

 この夏の総集編って ことでイッキに公開いかがでしょう~~♪
Commented by wiwi2299 at 2013-08-28 08:28
✾yukkoさん
 やっぱり~~。 撮ったけど ブログに載せるタイミングがね~~。

 夜は窓を閉めて寝るようになりましたよ~~
暑さからは解放されて ほっとはしてますが 淋しくもあり 笑

 このテルテル坊主 黒いけど 怖くはないよね 笑
Commented by wiwi2299 at 2013-08-28 08:30
✾むちゅみさん
 写真はたくさんあります。どれも同じようなものばかり 笑

 画像無のブログ・・・・・私の場合 文章が苦手なんですよね (・・;)
Commented by wiwi2299 at 2013-08-28 08:33
✾tomoさん
 テルテル坊主 白。 誰が決めたんでしょうね 笑

 花柄があったり 黒や赤でも ・・・・・ いいかもね ♪

 たまっている写真 お見せできるようなものでもないんですよ~~(・・;)
Commented by wiwi2299 at 2013-08-28 08:34
✾むちゅみさん
 なんとなく わかりますから 問題なしです 笑
Commented by wiwi2299 at 2013-08-28 08:36
✾sorairohさん 

 ず~~~っと下げっぱなしのテルテル坊主というのもね~~笑

 暑い暑い~~といっている間も 秋への準備は着々とすすんでますね~~♪
Commented by wiwi2299 at 2013-08-28 08:38
✾キシェさん
 去年も同じ場所で お隣の栗を 物欲しそうに見ていました 笑

 写真はたくさんあるのですが ブログに投稿となると 書くことがなくて 笑  
 キシェさんの写真 タノシミです  ♪♪
Commented by wiwi2299 at 2013-08-28 08:41
✾masakoさん
 猛暑日からはやっと解放されたようですね~♪

 不安定な天気がまだ続くとは思いますが 確実に秋は近づいていますから もうひと頑張り!! 

 黒いテルテル坊主   そういわれれば 白よりパワーがあるかも 笑
by wiwi2299 | 2013-08-26 19:41 | 日々のこと | Trackback | Comments(16)