秋コーディ

 娘からもらったインド綿のストールを首に巻いて~~本日のコーディネート。

 この時期は服選びに悩みます。暑いけど どこかにちょっと秋っぽさを採りいれたいな~~。

 で、 本日のコーディのどこに秋が? ・・・・・・・・深く追求しない!!  笑

a0061023_8345719.jpg


a0061023_835864.jpg



 おまけ~~
a0061023_835208.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/18507095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mugichokochan at 2013-09-05 09:32
ストールにビーズがついてる~~!おしゃれ~♪
ピアスとペアっぽくて素敵ですね♪
Commented by Hana3131H at 2013-09-05 14:41
いえいえ。。。。しっかり秋です。
私も汗取り用の首巻タオルから
ストールにしようかなぁ~。
季節の変化は色々たのしみましょう。
おしゃれはいくつになっても大事だね。
最高の親譲りのセンスですよ、wiwiさんのお嬢さん♪
Commented by otayori-otayori at 2013-09-05 15:50
おしゃれ~♪
見習わなくちゃ^^

おしゃれな人を見ると気持ちいいですからね。
Commented by ruriirodiary at 2013-09-05 16:50
黒のお洋服に、とても映えますね!
素敵~。
ストールの文様がまた、好みです。

wiwiさんとお会いしたことはないけれど、私の想像のなかでは、とても華奢でハイセンスなマダム~です^^
Commented by tannune at 2013-09-05 20:32
wiwiさん♫おされです♫
ストールファッションだいすきですが↑の色つかい素敵!!ですね

ピアス効いてますね♫

わたしね まだピアスあけてないんです。笑っちゃうでしょ(笑)来年は開けるつもり
Commented by wiwi2299 at 2013-09-06 06:04
✾mugichokochan

 ビーズは飾りだけど 適度な重さが首に巻いたストールを安定させるんですよ。 なかなか良いです。

 ピアスは 以前に 娘が作ってくれたものです。器用なのは 誰に似たのかな~~笑
Commented by wiwi2299 at 2013-09-06 06:18
✾Hanaさん
 首にタオルの季節も 終わりですよ~~笑

 いくつになってもおしゃれには適度に感心を持っていたいと思います。
♪  小物だと ちょっと若いかな~~っと思うものも 抵抗なく 笑

 
Commented by wiwi2299 at 2013-09-06 06:21
✾ otayoriさん
 おしゃれと言えるのかどうか 笑

 そうそう はっとするほどおしゃれな人に出会ったりすると
こちらも気持ちがシャキ~~ンとします。いい刺激受けますしね ♪
Commented by wiwi2299 at 2013-09-06 06:24
✾ ruriiroさん
 ストールはいくつあってもいいですよね ♪
 
 ストールは娘のインド土産です。この柄 気に入っています ♪

  ruriiroさん ハズレ!! 私華奢ではないし 普通のおばちゃんです 笑
Commented by wiwi2299 at 2013-09-06 06:27
✾tomoさん
 普通のどうってことないコーディネートで、お恥ずかしい 笑

 私は 二十歳の時に 外科に行って 耳に穴をあけました。勇気がいりましたよ~~笑
Commented by koro49 at 2013-09-10 20:03
イイネボタンが反応しない?

素敵なコーディネート♪
ピアスに憧れるばあちゃんざます^^。
by wiwi2299 | 2013-09-05 08:36 | 日々のこと | Trackback | Comments(11)