秋をいける

 なんていうのは おこがましいですね~~~(・・;)

 産直で 吾亦紅、ケイトウ それぞれ一束100円でした。

 あれこれ悩まず そのまま花器へ。

 
a0061023_557580.jpg


 今朝見たら、ケイトウの水揚げに失敗。ただいま 水揚げにトライ中です (・・;)


a0061023_5592767.jpg
  

 シンプルでいいね~~~このままでいきます 笑
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/18513259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Greedy_kyoto at 2013-09-06 09:31
おはよう~。

すっかり秋ね。

シンプルが一番!!
Commented by Amikisuke at 2013-09-06 11:08
ケイトウの赤がきれいですね♫
我が家は今何にも花がありません^^;いいな~
水揚げ成功しますように(*^_^*)
Commented by masako at 2013-09-06 19:51 x
ケイトウ、ですかー!わ、秋を感じますね~☆彡
お値段も魅力的っ( ´艸`)
花がある生活は、ほんと心のエッセンスですねー
あ、ニャンズもっ!(笑)
↓、オシャレなストール、そちらは秋も早いですもんね。
大阪は、まだ重ね着はムリかなぁ…(^^;)
Commented by chicher at 2013-09-06 20:57
こんばんは〜★

吾亦紅、真っ赤なケイトウは秋の雰囲気ですね♪
花器も、竹製の籠でしょうか?編み目や色がとっても素敵です^^*

*キシェ*
Commented by ueo_muite_arukou at 2013-09-07 10:17
wiwiさん、こんにちは

吾亦紅、好きです
これを見ると秋を感じますよね

今朝ニュースでドコモでiPhone発売?なんてやってました
店員さん、当分ないか、このままないかも・・・やられました 笑
wiwiさんもいよいよデビューかなぁ ^^
Commented by wiwi2299 at 2013-09-07 11:15
✾ぐーちゃま
 シンプルが一番よね~~っていうか アレンジを考えるのが面倒 笑
Commented by wiwi2299 at 2013-09-07 11:19
✾ Amikisukeさん
 夏の間は 切り花 すぐダメになっちゃうものね。
わが家も久しぶりの生花でした ♪

 水揚げ 成功しましたよ~~♪♪
Commented by wiwi2299 at 2013-09-07 11:22
✾ masako さん
 産直の切り花は 値段も安いし 持ちもいいようですよ~~。

 昨日はブラウス一枚ではちょっと肌寒いほどでした~。
首に巻き巻き~~無理せず楽しめる気候となりました 笑
Commented by wiwi2299 at 2013-09-07 11:27
✾キシェさん

 季節的には 花篭 ギリギリかな? (・・;)

 暮らしの中に ちょっと季節感を出したくて 遊んでみました ♪
 花をいけるって 難しい~~
Commented by wiwi2299 at 2013-09-07 11:29
✾ariさん
 おむかえのお宅の庭でも 吾亦紅が咲いています。
いいな~~~っと 毎日窓から眺めています ♪

 驚きましたよね。 つい最近、副社長が 否定してましたからね。私もまさか この秋にとは 思いもしませんでした。

 いよいよですかね~~~どうしましょうね~~笑
by wiwi2299 | 2013-09-06 06:02 | 花と緑 | Trackback | Comments(10)